赤ちゃんグッズって、可愛いのいっぱい♡「おしりふきケースの蓋」までこんなに色々選べるって知ってた?

2019.04.30公開
きゅん
Photo contest 2

赤ちゃんグッズって可愛い♡

ベビー用品って、可愛いですよね。

ウェディングアイテムと同じくらい、世の中に沢山の種類やブランドの商品があるので、こだわる人はとことんこだわる....そして、お気に入りのブランドの商品を揃える!っていうのは、ママライフの楽しみの一つ♡

ママの世界は、ママでない人からは想像もできないくらいの「選べる可愛いアイテム」が山ほどあります*

そのうちのひとつが、「おしりふきケースの蓋」です!

おしりふき(ウエットティッシュ)の蓋になっているシールって、何度も使っていたら粘着力が弱まって使えなくなりますよね。

それを解決する「ビタット」とも呼ばれる蓋が、そのおしりふきケースです。

(最近はしっかりした蓋つきのポーチやケースも人気♡)

おしりふきは、毎日使う消耗品ですが、見た目を自分で好きな蓋を選んでカスタマイズするだけで、気分が上がるから不思議です♩

毎日が少し楽しくなる、可愛いおしりふきの蓋をご紹介します。

プレ花嫁さんは、「えっ!?こんなのあるの?!」ときっとびっくりするはず♡

おしりふきケースの可愛いデザイン*

キャラクターのものは、各社が色々出しています♡ミッフィーやスヌーピーは人気♡

子供服ブランドでも、ファミリアのおしりふきケースの蓋が販売されています。このアイテムは安いですが、その他は高価なものが多いので、プレゼントするのにもよいブランド感。

スワンに名入れ♡赤ちゃんの名前のおしりふきケースだなんていいですよね*

アクリルで作ったリボンに名入れ♡

ポーチと同じ柄の布を貼って*

レザー調のしっかり生地にイニシャルがおしゃれ。フックがついてるのも優秀!

こちらもレザー風ポーチ。

アップリケや刺繍を施した蓋。

赤ちゃんグッズって可愛い♡

可愛いベビーグッズを見ると、赤ちゃんが生まれるのが楽しみになります♩(そんなことないですか??)

可愛い赤ちゃんと楽しく毎日過ごせるように、可愛いお気に入りグッズは必須です♡

好みのものを見つけて集めましょう♡

この記事に関連するキーワード