人気インテリアが100円で♡キャンドゥから使える【レターボード】が出た!

きゅん

レターボードが100均で買える♡

海外発祥のインテリア・レターボード。

フェルト生地のボードにプラスティックのアルファベットを差し込んで、自由にメッセージを作っていくアイテムです。

レターボードは、今まで通販や限られた雑貨屋さんで販売されていましたが、ついに!!!100円ショップでも取り扱いが始まりました。

そのお店はキャンドゥ(cando)♩

100円で、安くておしゃれなレターボードがgetできるなんて嬉しいですよね♡

ボードの種類は2つ!

キャンドゥのレターボードは、2種類展開。

正方形の壁掛けタイプと、縦長の長方形のスタンドタイプです。

フチはホワイトで、中のフェルト生地は黒orグレー。好きなほうを選べます。

アルファベットパーツは、ボードとは別売りです。

ボードを2つ、アルファベットパーツを1つ買っても300円なんてとってもリーズナブル♩

結婚式で使えそう♡

キャンドゥのレターボードは小さめサイズなので、結婚式で使うとしたら、新郎新婦の名前や結婚記念日、「WELCOME」や「LOVE」などの短文用のメッセージボードにするのがおすすめ♡

「groom」「bride」と、受付サインにするのもいいですね♡

受付やウェルカムスペース、お手洗いなどに置いて楽しみましょう♩

candoでレターボードをチェック♡

キャンドゥで発売されている、海外発祥のアイテム・レターボード。

もちろんお家のインテリアにもぴったりなので、ぜひ買って使ってみてください♡

この記事に関連するキーワード