ワンランク上の会場装飾にしたいなら。『ZARA HOME』のフォトフレームがおしゃれ♡

きゅん

会場装飾に欠かせないフォトフレーム♩

受付スペースやウェルカムスペース、テーブルナンバーに欠かせない、フォトフレーム。

結婚式準備期間に、フォトフレームをまとめて購入する花嫁さんも多いですよね。

花嫁さんの間で定番の、フォトフレームが手に入るお店といえば、

☑ダイソー、キャンドゥなどの100均

☑スリーコインズ

☑フライングタイガー

☑IKEA

などが有名。

どこもプチプラで様々なデザインのフォトフレームが手に入るので、花嫁さん御用達となっています。

でも…

みんなが飾るアイテムだからこそ、

定番のプチプラフォトフレームではなく、ちょっといいフォトフレームを用意したいと思いませんか?

フォトフレームをこだわって選ぶことで、空間のおしゃれさに磨きをかけ、まわりに差をつけることができます♡

(「あ、これ100均だ」とゲストに気付かれるのも避けられます…!)

『ZARA HOME』のフォトフレームがおすすめ!

結婚式で飾るアイテムは、一つひとつこだわっておしゃれなものを選びたい。

そう思っている方は、『ZARA HOME』にフォトフレームを見に行くのがおすすめです!

ザラホームは、ご存知『ZARA』のホームデコレーションブランド。

新トレンドの寝具や生活雑貨、インテリア用品を豊富に揃えたスペイン発のお店です。

日本には2013年に初進出し、現在は関東や関西、名古屋、岡山に店舗があるほか、オンラインショッピングも。

ザラホームのフォトフレームは一つ千円~二千円程度と他のショップよりも価格は少し張りますが、インポートならではのおしゃれなデザインがたくさん揃っています♡

実際に、おしゃれなウェルカムスペースを作っている先輩花嫁さんのレポをチェックすると、

「フォトフレームはZARA HOMEに見に行きました」というコメントが多数。

ザラホームのフォトフレームがあれば、プチプラのフォトフレームと組み合わせてもおしゃれな雰囲気になります♡

先輩花嫁さんのレポで見つけた、おしゃれなザラホームのフォトフレームをご紹介します*

結婚式で飾りたい『ZARA HOME』のフォトフレーム①

ゴールドのフレームに縁どられた、自立するボックスのようなフォトフレーム。

ふたりの写真を入れて飾るだけで、上品でおしゃれな空間になります♡

受付スペースの真ん中に飾っておきたい。

結婚式で飾りたい『ZARA HOME』のフォトフレーム②

こちらもゴールド×ガラスのデザイン。

前撮りのオフショットを飾れば、さりげないおしゃれ感を出すことができます。

他のアイテムと組み合わせて飾ることで、ラグジュアリーな雰囲気にも、アンティークな雰囲気にもなりそう。

結婚式で飾りたい『ZARA HOME』のフォトフレーム③

シンプルなシルバーのフォトフレームに、ラブストーリーを入れて。

大人っぽくクラシカルな雰囲気が魅力的です。

プチプラフォトフレームはゴールドのものが多いので、シルバーはワンランクおしゃれなイメージ♡

結婚式で飾りたい『ZARA HOME』のフォトフレーム④

太陽のようなデザインの丸いフォトフレームをテーブルナンバーに。

珍しいデザインのフォトフレームは、ゲストテーブルコーディネートのアクセントになること間違いなしです。

それぞれデザインの違うフォトフレームを集めて、テーブルナンバーにするのも素敵です。

結婚式で飾りたい『ZARA HOME』のフォトフレーム⑤

折りたためる、二面フォトフレーム。写真が二枚入れられるので、様々なアレンジが思い浮かびます。

こちらの花嫁さんのように、片方をカードに、片方を写真にしてもおしゃれですし、

それぞれに二人のソロショットを入れて、向かい合っている風にしても。

『ZARA HOME』をチェックしなきゃ!

ザラホームで買えるおしゃれなフォトフレームをご紹介しました。

一生に一度のことだから、フォトフレームも奮発してザラホームで揃えてもいいかも♡

きっと満足のいく空間を作ることができるはずです。

店舗にはご紹介した以外にもたくさんのデザインのフォトフレームがあるので、ぜひチェックしてみてください。

➡ザラホームのオンラインショップはこちら

この記事に関連するキーワード