【通販可】男性ゲストも喜ぶ♡フライドポテトのプチギフト『アンドザフリット』って知ってる?

きゅん
Vm b

『AND THE FRIT』って知ってる?

東京・広尾にある、『AND THE FRIT(アンドザフリット)』をご存知ですか?。

季節ごとに厳選された6種類のお芋から、お好みの品種とカットを選んで、その場で揚げたてを楽しむフレンチフライ専門店です♡

「最高のフレンチフライを追求するおしゃれなお店」としてSNSで人気が高まり、今ではラフォーレやヒカリエにも出店しています*

『アンドザフリット』のフレンチフライは、周りがカリッとと中がホクホクで、冷めても美味しいのだとか♡

東京に住んでいるなら、一度は最高のフレンチフライを食べてみたい…!

衝撃!フレンチフライのプチギフトがある!

そんな『アンドザフリット』が、実は通販でも買えるプチギフトを販売しているんです!

それが、芋のおいしさをご家庭でも味わっていただくために数年かけて開発したスナック「DRIED FRIET(ドライフリット)」。

『アンドザフリット』で人気のある芋や、フレーバーの美味しさをそのまま閉じ込めた、珍しいスナックです♡

ドライフリットで使われている芋は、『アンドザフリット』で創業以来人気ナンバーワンのビンチェ種。

フレンチフライの本場、ベルギーから取り寄せているそう。

1キロの芋から生まれるドライフリットは、なんとわずか250グラムほど…!

真空状態のフライヤーでゆっくりと時間をかけて水分を抜き、食感がサクサクとしてフレンチフライを生み出しているのだとか。

美味しさが凝縮されているんですね!

また、フレンチフライを割れや崩れのない状態で保つために、手作業で味付けや梱包をしているのだとか。

「最高のフレンチフライを追求するお店」としてのこだわりが詰まったプチギフトです♡

ドライフリットはパッケージもおしゃれ!

ドライフリットは、パッケージもとってもハイセンス。

フレーバーに合わせて、子供の顔のイラストが描かれた、モノクロのデザイン♡

パッと見ただけでは中身が分からないのも魅力です。

プチギフトとしてゲストに渡したら、「なんだろう?」とワクワクしてもらえそう。

『ドライフリット』賞味期限は?価格は?

プチギフトとしてゲストに渡すときに気になるのが、賞味期限について。

油で揚げたフレンチフライは、賞味期限は数日というイメージがあります。流石に結婚式本番直前に、お店に買いにいくのは難しそう…

でも、安心してください♡

「ドライフリット」の賞味期限は、約75日。二か月以上あるので、予め購入しておけますね。

通販もできるので、忙しい花嫁さんにもぴったりです。

価格は一袋450円。

☑プレミアムソルト

☑ハーブ アンド ゴルゴンゾーラ

☑黒トリュフソルト

☑ハニーソルト アンド バター

☑ アンチョビ アンド ガーリック

の5種類のフレーバーがあります。

どれも最高においしそう…!

珍しくて被らない、フライドポテトのプチギフト♡

男性ゲストにも大絶賛されそうなプチギフト、「ドライフリット」をご紹介しました。

ジュースやお菓子のプチギフトは定番すぎる、何か別のものを用意したい!というカップルにぴったりです♡

気になった方はアンドザフリットのサイトを覗いてみてください♡

➡『AND THE FRIT(アンドザフリット)』のHPはこちら♡

この記事に関連するキーワード