大人可愛い*儚げな《くすみピンク》がメインカラーの高砂テーブルデザインまとめ♡

きゅん
Vm b

高砂はくすみピンクでコーディネートしたい♡

披露宴のメインスペースである、高砂のテーマカラーはもう決めましたか?

今回ご紹介するのは、可愛いけれど大人っぽさもある、「くすみピンク」がテーマカラーのコーディネート♡

最近は、甘々なピンクではなく、海外っぽさやラスティックな雰囲気を感じさせるくすんだピンクが人気です。

どこか儚く繊細な印象のある、くすみピンクのおしゃれ高砂をご紹介します♡

くすみピンクの高砂装花デザイン1*

ふんわりチュールを広げたテーブルに、ピンクの花々とアネモネ、くすみグリーンを飾ったコーディネート♡

背景には、グリーンアーチとパンパスグラスを飾って、大人っぽい雰囲気に。

くすみピンクの高砂装花デザイン2*

ナチュラルな木のテーブルにピンクのお花を飾ったテーブルコーディネート。

くすみピンクやコーラルピンクなど、様々なピンクがミックスされているのが素敵。

チュールはテーブルの脚を見せるため、あえて広げず前に流してもらったそうです。

くすみピンクの高砂装花デザイン3*

くすみピンクのバラ、レースフラワー、ラベンダー、くすみグリーン。

ドレープをつくったテーブルクロスが上品でおしゃれです♡

王道な高砂装飾も、くすみピンクならトレンド感のあるデザインに*

くすみピンクの高砂装花デザイン4*

くすみピンクのお花とグリーンにキャンドルを組み合わせたアンティークな雰囲気の高砂装花。

チュールは全体に広げず、前に垂らすように飾っています。

パンパスグラスを取り入れて、ラスティックな要素もプラス♡

くすみピンクの高砂装花デザイン5*

くすみピンクのテーブルクロスをアシンメトリーに飾り付けた高砂。とろみのある生地をたわませているのが海外みたいで素敵♡

くすみピンクのバラと、桜の枝を組み合わせた、春らしいコーディネート!

くすみピンクの高砂装花デザイン6*

くすみピンクとグレーがテーマの高砂ソファ。

高砂の頭上に大きなフラワーアレンジメントを飾っているのがおしゃれ!

くすみピンクのフェザーをたっぷり使っています♡

くすみピンクの高砂装花デザイン7*

くすみピンクのお花や小物でガーリーに仕上げたソファ高砂。

かすみ草もたっぷり飾っていて、儚げな雰囲気です。

甘い中にもおしゃれさを感じるのは、くすみピンクだからこそ*

くすみピンクの高砂装花デザイン8*

くすみピンクを中心に、たっぷりお花をアシンメトリーにコーディネートしたデザイン♡まるでお花畑みたいです。

ネイビーのクロスにホワイトのチュールを重ねて、全体を引き締めています。

くすみピンクの高砂装花デザイン9*

最後にご紹介するのは、リボンカーテンや何種類ものレースのクロス、フラワーリースを飾り付けた可愛らしい高砂テーブル。

ウェディングアイテムを組み合わせて作る高砂は、他とは一味ちがうコーディネートになります♡

くすみピンクで大人可愛い高砂コーディネートに♡

くすみピンクがメインカラーの高砂装花をご紹介しました。

大人可愛い披露宴を目指す花嫁さんは、くすみピンクをテーマにしてみてはいかがでしょうか。

王道の結婚式の雰囲気と、トレンド感が楽しめる、最高におしゃれな高砂になるはずです!

この記事に関連するキーワード