どこに飾ろうか迷う!IKEAのゴールドキャンドルホルダーがおしゃれすぎて絶対ゲットしたい♡

2019.05.07公開
きゅん
Catelog giftcard 2

IKEAのマストバイ商品を新たに発見♡

北欧発のインテリアショップ、IKEA(イケア)。

家具だけでなく、おしゃれなインテリア雑貨もプチプラで手に入るので、結婚式準備中の花嫁さんの御用達ショップとしてよく名前が挙がります♡

IKEAでは、キャンドルやフォトフレームなど、「行ったら絶対に買い逃せない!」商品が色々ありますが…

また新たに、マストバイリストに追加したいアイテムを発見したのでご紹介します♡

IKEAのキャンドルホルダーがおしゃれ!

そのアイテムがこちら。

ゴールドのワイヤーで形どられた、ランタンのような形のキャンドルホルダーです!

正式な商品名は「PÄRLBAND ペルルバンド」で、価格は799円。

幅10センチ、高さ10センチで、キャンドルホルダーとしては比較的大き目な、存在感のあるデザインです♡

灯したキャンドルを入れても、そのままオブジェとして飾ってもおしゃれ。

プチプラとは思えないほど絵になりますよね。

このキャンドルホルダーを飾れば、海外ウェディングのような会場装飾が叶いそう♡

一体先輩花嫁さんは、このIKEAのキャンドルホルダーをどんな風に飾っているのでしょうか。

ウェディングレポで見つけたアイデアをご紹介します♡

IKEAのキャンドルホルダーの活用アイデア①受付スペース

受付スペースにIKEAのキャンドルホルダーを飾った花嫁さん。

かすみ草の押し花を飾ったゴールドのフレームと、相性抜群♡

受付スペースは並べるアイテムが少なくなりがちな場所。さりげなくキャンドルを置いておけば寂しくなりません。

IKEAのキャンドルホルダーの活用アイデア②ウェルカムスペース

結婚式装飾のセンスの見せ所、ウェルカムスペースでも大活躍♡

ウサギのオブジェの横にさりげなくキャンドルホルダーが輝きます。

上質な落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますね♡

IKEAのキャンドルホルダーの活用アイデア③祭壇

こちらの花嫁さんは、挙式で二人がサインを行う祭壇の上にキャンドルホルダーを飾っています。

大きな羽ペンに、シェルの形のリングピロー、そしてIKEAのキャンドルホルダー。

海外ウェディングのワンシーンかと思うほどのおしゃれさ!

IKEAのキャンドルホルダーの活用アイデア④高砂

高砂テーブルの上に、装花と一緒にキャンドルホルダーを並べても素敵♡

ロマンチックなお花の中で、スタイリッシュなキャンドルホルダーがアクセントになりますね。

ゲストテーブルに一つずつ飾っても絶対おしゃれ。

人気で品薄になってる店舗も?

結婚式で大活躍しそうな、IKEAのキャンドルホルダーをご紹介しました。

とても人気の商品で、品薄になっている店舗もあるそう。

何個も揃えたい方は、前々からチェックしておくのがおすすめです!

また、IKEA店舗に行けない方は、少し割高ですが(でも交通費を考えるとお得!)楽天でも出品されているので見てみてください♩

➡【楽天】PÄRLBAND ペルルバンドをチェック

おしゃれなアイテムをGETしに、IKEAへ行こう♡

花嫁さん御用達ショップ、IKEA。

次のお休みは、彼と一緒にウェディングアイテムを揃えにイケアデートにいきましょう♩

➡marryで「IKEA」の記事をもっとみる!

この記事に関連するキーワード