大人っぽさがポイント♡最新〔押し花ネイル〕のデザインカタログ*

2019.05.22更新!!
きゅん

引き続きブーム中♡押し花ネイル

押し花を使ったネイルアート、押し花ネイル。本物の花びらを使ったネイルは、ナチュラルで可愛らしいと2年ほど前からブームになりました。

ブライダルネイルとして押し花ネイルを選ぶ花嫁さんもたくさん♡

そんな押し花ネイルですが、まだまだ引き続きブームが続いています!

最近の押し花ネイルは、さらに大人っぽく、シンプルなデザインがトレンドのよう。

これから挑戦したい、押し花ネイルのデザインを集めました♡

最新の押し花ネイルのデザイン1*

小さな小さなお花を爪全体に散らした押し花ネイル。まるでリバティの花柄みたいでおしゃれ!

ところどころに金箔が光るのも素敵。

ベースは自爪の色に近いクリアピンクなので、落ち着いた雰囲気。

最新の押し花ネイルのデザイン2*

お花のアートと、押し花を組み合わせた上品なピンクネイル。まあるくネイルの縁を囲むようにデコレーションして、真ん中の空間を残すのが今のトレンド。

他の爪はワンカラーでごくごくシンプルにして、お花を引き立たせています♡

最新の押し花ネイルのデザイン3*

押し花ネイルはカラフルな印象がありますが、ホワイトの花びらを使ったシックなデザインも。

ストーンをたくさん散りばめたネイルとメリハリがあっておしゃれ。

最新の押し花ネイルのデザイン4*

ベビーピンクのベースに、押し花と金箔を散りばめた押し花ネイル。

押し花は花びらだけでなく、小さな茎がついているのがポイントです♡

全部の爪がお花柄で、見ていて幸せな気持ちになりますね。

最新の押し花ネイルのデザイン5*

押し花ネイルとシェルネイル、ワイヤーネイルを組み合わせたデザイン。

三角のシェルとシルバーのラメがモダンな雰囲気です。ベースはクリアでシンプルに♡

最新の押し花ネイルのデザイン6*

押し花ネイルでは小さな小さな押し花を使うのが定番ですが、大き目の押し花をフレームアウトさせるのも可愛い♡

こちらはイエローとパープルのビオラの押し花ネイル。ポップなカラーと、本物のビオラの花の組み合わせがおしゃれ。

最新の押し花ネイルのデザイン7*

最後にご紹介するのは、紫色のお花やジェム、ラメをクリアピンクのベースに飾った押し花ネイル。

押し花だけでなく、様々なパーツを使うのが今のトレンドです♡

シンプルだけれどこだわりを感じるデザインに。

おしゃれな押し花ネイルに挑戦しよう♡

ブームが続いている押し花ネイル♡今から挑戦するなら、大人っぽく、シンプルなデザインがおすすめです♩

次のネイルデザインの参考にしてみてはいかがでしょうか*

この記事に関連するキーワード