夜空のようなブルーの紅茶!twitterで5万いいねされたルシピアの七夕ハーブティー♡

2019.05.30更新!!
きゅん

紅茶ギフトの定番『LUPICIA』♡

紅茶や緑茶、オリジナルのブレンドティーなど、世界の様々なお茶を扱うブランド『LUPICIA(ルピシア)』♩

珍しいお茶がたくさんあって、パッケージの缶もおしゃれなので、ギフトとしても人気ですよね。

そんなルピシアから発売された、ある新商品が今話題になっています♡

数量限定でブルーのハーブティーが登場♡

数量限定で現在販売されているのが、『エトワールブルー』というハーブティー♡

なんと、透き通るようなブルーの珍しいハーブティーなんです。

'夜明けを思わせるブルーマロウのハーブティー。お湯を注いだ瞬間に美しい青色が広がり、薄紫から琥珀色にお茶の色が変化します"

と公式で紹介されているように、まるで明け方にかけて色が美しく変化する夜空を連想させてくれます。

ティーバッグの見た目は普通の茶葉と同じなのに、美しい真っ青になるなんて不思議ですね。

レモングラスとカモミールの爽やかな味わいで、ノンカフェインなので夜にも楽しめます。

レモンを入れると、色がピンクに変わる♡

ブルーの珍しいハーブティー、『エトワールブルー』。

実はレモンを入れると、レモンの酸でピンク色に変化するんだとか。

ブルーからパープル、そしてピンクへと色の移り変わりが楽しめる紅茶なんて、珍しいですよね…♡

ルピシアのエトワールブルー、SNSで話題沸騰中♡

Twitterでこの『エトワールブルー』を紹介した投稿は5万3千を超えるいいね!がつき、今店舗には問い合わせが多く寄せられているそう。

数量限定で、既に店頭にはディスプレイしていない店舗もあるそうなので、その注目度が伺えます…!

(5/28現在、オンラインショップではまだ在庫があるようです♡)

➡ルピシアのエトワールブルーはこちらから購入できます♡

価格は650円♡ちょっとした手土産にぴったり♩

『LUPICIA』のエトワールブルーは、ティーバッグ5個で650円♡

星座盤をイメージしたオリジナルBOXに入っています。

残念ながら缶での販売はされていないそう。

賞味期限は90日間あるので、七夕のティータイムに向けて購入してもいいですね♩

紅茶好き、ルピシア好きの方は、ぜひ無くなる前にゲットしてください!

この記事に関連するキーワード