キャラグリ並みの待ち。120分待ちの行列ができてるディズニーのエコバッグガチャが、確かに可愛い...

2019.06.03更新!!
きゅん
First a

ガチャに120分並んでるらしい。

最近、ディズニー好きを賑わせているのは、このエコバッグ。

ディズニーランドのトレジャーコメットにあるカプセルトイの中に入っている商品で、レトロなイラストのディズニーキャラクターが、ランドの中で遊んでいるデザイン♡

5月29日から発売されたばかりですが、すごく可愛いので、手に入れたい人が殺到。

なんと、ガチャガチャを回すために、2時間も行列ができるほどの人気ぶりなんだそうです....!

在庫状況は!?

120分も並ぶ上に、柄をコンプリートする為に4つ以上買う人が多く、(代行購入も、転売もされています....)あまりに人気過ぎて、現在は品切れ中。

これから買うには、追加で販売されるのを待つ必要がありますが、こちらは通年商品なので、補充の予定はあるよう。

続報に期待です!

柄の種類は4種類♡

☑アクアトピア

☑タワーオブテラー

☑アリスのティーパーティー

☑空飛ぶダンボ

柄はこの4種類。価格は400円で、1回並ぶと10回まで回せるそうです。

こんな風に、イラストと同じアトラクションの前で写真を撮るのが話題です。

並んでも欲しい可愛さ。

ディズニーランドのガチャガチャで出てくる、とても可愛いエコバッグ。

普通のエコバッグよりも小さめで、プチプラなので素材はちょっと....という声もありますが、(1回使ったら色が薄くなった等)でもやっぱり、レトロなキャラクター柄、可愛いです。

早く入荷されて、みんなが普通に買えるようになるといいですね*

この記事に関連するキーワード