シック×ゴージャス♡キラキラだけれど大人っぽい【シルバードレス】まとめ

2019.06.04公開
きゅん
Catelog giftcard 2

大人っぽくキラめくシルバードレスが気になる♡

様々な色があるカラードレスの中でも、滅多にお目にかかれない「シルバー」のカラードレス。

キラキラのグリッターやビジューが施されていたり、上品な光沢が艶めいていたり…

海外花嫁さんが着るような、大人可愛いシルバードレスを日本でも着たい♡

この記事では、日本でレンタルできる国内&海外ブランドのシルバードレスをご紹介します。

定番カラーのカラードレスでは、満足できないという方におすすめですよ♩

シルバーのカラードレス①ANTEPRIMA

最初にご紹介するのは、アンテプリマのシルバードレス♡パステルカラーのふんわりしたカラードレスが多いイメージのアンテプリマですが、こんなに大人っぽいドレスもあるんです♡

よく見ると、グレーベースの生地に銀色に輝くグリッターがほどこされ、さらにパープルの小花が散りばめられているという、とても繊細なデザイン。

花嫁さんのドレス試着picはこちら。

シルバーグリッターのキラキラがとっても素敵だったそうです。

動画を見ると、その輝きがよく分かりますね。(スワイプ3枚目)

ダークシルバーの光沢のある生地が大人っぽい雰囲気です。

シルバーのカラードレス②ISAMU MORITA

続いてご紹介するのは、イサムモリタのシルバードレス。

淡いグレーのチュールに、グレーのレースが重ねられたフリルスカートと、キラキラのビジューで覆われたトップの組み合わせ♡

アシンメトリーなデザインも珍しくて◎

シルバーのカラードレス③charm

3着目は、チャームのシルバードレス。正統派のAラインドレスに、流れるようなグリッターがほどこされた、エレガントなデザインです。

シンプルなシルエット×シックなシルバーが最高に大人っぽい…♡

モデルさんの着用ムービーはこちら。トップはねじれるようなデザインになっています。

シルバーのサッシュベルトのおかげで、ウエストが細く見えそう!

シルバーのカラードレス④kiyoko hata×marry

4着目は、marryとキヨコハタがコラボしたmarryドレスのひとつ、雪ドレス。

淡いグレーのふわふわチュールに、シルバーグリッターの雪の結晶が散りばめられたデザインです♡

柔らかい雰囲気のシルバードレスを探している花嫁さんにおすすめ。

花嫁さんの試着picはこちら。

ボリュームのあるプリンセスラインのふんわりチュールと、落ち着いたシルバーグレーの組み合わせにきゅんとします♡

シルバーのカラードレス⑤LAZARO

海外ブランドのシルバードレスもゴージャスでとっても素敵なんです!

こちらは、ホテルウェディングの花嫁さんに大人気のラザロの3662というドレス。

シルバーラメが細かく全体にほどこされていて、目を見張る華やかさです♡

深めのVラインもインポートドレスならでは。

LAZARO3662の生地のアップがこちら。

とっても細かいグリッターが一面にほどこされていて、とにかくキラキラ♡

(花嫁さんが歩いた後にキラキラが舞うほど!)

スカートもボリュームがあるので、ゴージャスなシルバードレスを探している方にぴったりです。

シルバーのカラードレス⑥Reem Acra

最後にご紹介するのは、リームアクラのシルバードレス。リームアクラといえばこのドレス!と思い浮かべる花嫁さんも多い、SNSでも人気の一着です。

ボディラインにフィットするシルバーのグリッターのデザインは唯一無二♡

まるでレッドカーペットに登場する海外セレブのようなカラードレス姿が叶っちゃいます。

アップはこちら。遠くからでもわかるほどの大粒のグリッターなので、とっても華やか!

まるで体に直接ビジューが張り付いているように見えますね♡

シルバードレスにときめく♡

珍しいシルバーのカラードレスをご紹介しました。気になるドレスはありましたか?

友達や他の花嫁さんと被りにくく、意外性のあるシルバードレス。

まだピンとくるカラードレスに出会っていないという方は、試着してみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード