天然石を指先に。〔アゲートネイル〕が神秘的で綺麗。

2019.06.03更新!!
きゅん

最近大人気。アゲート。

アゲートって、最近大人気ですよね。アゲートは英語。日本語では、瑪瑙(瑪瑙。)

天然石なので、今まではパワーストーン屋さんでネックレスやブレスレットとして販売されていたような素材ですが、最近ではスライスされたものが流通していて、席札や、コースターや、リングピローにされています♡

ネイルのデザインにもなってる♡

そんなアゲートは、最近はネイルアートのジャンルにも進出....!

なんと、アゲートの模様のネイルアートが登場し始めました。

忠実に「層」が表現されていてすごい....!!

ネイルシールも販売されているそうです。

この記事では、インスタグラムで見つけた「アゲートネイル」のアートをご紹介*

もともとは天然石。爪に施すと、(アートではありますが)パワーがもらえるかも♩

アゲートネイルのデザイン*

<①>

紫と白の縞模様が本格的。アゲートそのものに見間違えてしまいそうなネイルアート。

ゴールドの縁取りがおしゃれです。

<➁>

アゲートのネイルアートは、ブラウン系のシェルやミラーネイルとの相性もばっちり。

<③>

ホワイトなイメージのアゲートネイル♡ターコイズとの組み合わせも可愛い♡

<④>

5本すべてアゲートネイル。「瑪瑙」がそのまま爪になったみたいですごい*

<⑤>

白とブラウンのミックスのアゲートネイル*

<⑥>

落ち着いた色味のアゲートネイル*

<⑦>

アゲートのネイルシールを使った瑪瑙ネイル*明るい・カラフルで、可愛いデザインにもできます♩

<⑧>

アゲートネイルをする場合、他の爪は大理石風かマーブル模様がおすすめです♡

<⑨>

シェルフレークをこんもり盛りつけて、クリアジェルでコーティングすると、キラキラして水晶の断面みたい。

<⑩>

白いアゲートのデザイン*ゴールドの淵がおしゃれです♡

<⑪>

こちらはネイルシール。手軽にアゲートのアートが出来て、セルフネイルでも活躍しそうです。

<⑫>

ブルーのアゲートのデザイン。シルバーラメがキラキラ綺麗*

<⑬>

赤いアゲートネイルをポイントにして*

すごい*アゲートネイルのアートにくぎ付け。

「こんなアートが出来るなんてすごい!」と目が釘付けになるアゲートネイル。

あの神秘的な縞模様が大好き!という方、ぜひチャレンジしてみてください♡

この記事に関連するキーワード