虹がいっぱい掛かったデザイン*KIYOKOHATA ×marryのレインボードレスが可愛い♡

2019.06.06更新!!
きゅん
First b

KIYOKO HATAの虹ドレス♡

こんにちは、marryの津崎春乃です*

私がデザイナーとして関わっている、KIYOKO HATA×marryのコレクション。

この記事では、珍しいデザインでおすすめのカラードレス「虹ドレス」をご紹介します♡

虹がいくつも掛かったドレス*

「レインボードレス」と呼ばれるカラードレスは、各ドレスブランドに複数ありますが、marryがKIYOKO HATAとコラボで製作したレインボードレスは、本当に「虹が掛かった」デザインのドレス。

スカート全体に。ビスチェにも。

虹のアーチが染められていて、これはオリジナルで作った特別な生地。

虹が二つ同時に掛かる「ダブルレインボー」を見るとラッキーだ!というジンクスがありますが、この虹ドレスでは同時に10以上の虹が掛かっています*

虹の模様の生地の上には、細かいグリッターチュールを被せているので、キラキラ!♡

また、ビスチェの部分には虹のラインに沿うようにオーロラカラーのビジューが施されているのもポイントです。

試着レポをチェック♩

KIYOKO HATA×marryの虹ドレスの試着画像・試着動画をご紹介。

まずはこちら。スワイプすると、生地のアップも見られます。

透明感のある、綺麗なレインボーです*

座った所はこんな感じ。座っても、虹が掛かったように見えます♩

こちらは動画。

動いたりしてなくても、透明グリッターがキラキラです♡

ニュアンスレインボーが可愛い♡

KIYOKO HATA×marryのカラードレス「虹ドレス」は、完全にパステルカラーでも完全に原色でもないニュアンスカラー。

オーロラのようにキラキラ魅力的に輝く虹色のドレスです♡

ぜひ試着してみてください♩

➡marryドレス取扱い店舗一覧***

この記事に関連するキーワード