最近流行ってる!キャンドゥ新商品の〔ペーパーボックス〕全4種類ご紹介*

2019.06.07更新!!
きゅん
First a

〔ペーパーボックス〕に熱視線♡

収納はもちろん、装飾アイテムとしても活躍するペーパーボックス。

かつては海外の雑貨屋さんや、一部セレクトショップでしか売っておらず、一つ数千円するので気軽に揃えられるアイテムではありませんでしたが…

今、プチプラ雑貨屋さんや100円ショップが、こぞってペーパーボックスを発売しているんです!

先日発売されて話題になったのが、ダイソーの〔ボンジュールペーパーBOX〕。

シンプルでおしゃれなデザインは、100均アイテムには見えないとブームになりました。

結婚式のウェルカムスペースの装飾アイテムとして揃えた花嫁さんも♡

キャンドゥの新商品のペーパーボックスに注目!

そんな中、ちょうど今SNSをにぎわせているのは、2019年春に新発売となった『キャンドゥ』のペーパーボックス!

ダイソーに引き続き、「これが100円なの!?」と驚いてしまうようなおしゃれなデザインが登場しています♡

キャンドゥで絶対チェックしたい、ペーパーボックス4シリーズをご紹介します♩

キャンドゥ新商品のペーパーボックス①

まず最初にご紹介するのは、ブック型のペーパーボックス!

「JACOB」「SOPHIA」と書かれたスタイリッシュなデザインです。

おしゃれなブック型のペーパーボックスは今まで100均にはなかったので嬉しい!

蓋の部分は磁石になっているので、しっかり閉じることができます。

☑ピンク×グレー

☑ブラック×ホワイト

☑ピンク×ブラック

と、カラーバリエーションも豊富です。

寝かせても立ててもおしゃれなので、飾り方が色々工夫できそうですよね!

キャンドゥ新商品のペーパーボックス②

ブック型ペーパーボックスとお揃いのデザインで、モノクロのペーパーボックスも。

蓋はブラック、箱はホワイトで、「JACOB」のロゴが書かれています。

サイズ違いで重ねて、お花を上に飾れば、それだけでモノトーンのおしゃれなスペースに。

キャンドゥ新商品のペーパーボックス➂

ジョーマローンを彷彿させる、シンプルなロゴなしのモノクロボックスも登場しています。

ペーパーボックスを何個も重ねて、黒いリボンを結べば、洗練されたブティックの一角のような雰囲気に。

100円だから大人買いできるのが最高ですね♩

キャンドゥ新商品のペーパーボックス④

待望のラウンドタイプのペーパーボックスも!ハットボックスって雑貨屋さんで買うと結構お高いので、キャンドゥで手に入るのは嬉しすぎます。

ピンクとブラックの2色展開で、3サイズ。

側面に紙を貼って好きなデザインにDIYしたり、クレイケーキの土台に使ったりもできそう。アイデアが膨らみます♡

キャンドゥのペーパーボックスをGETせよ!

100円ショップキャンドゥのペーパーボックスをご紹介しました。

4シリーズともおしゃれで、思わず買い占めたくなっちゃいます…!

ウェルカムスペースの装飾や結婚式DIYに活躍すること間違いなし。

売り切れる前にキャンドゥに急げ♡

この記事に関連するキーワード