もう、子供へのプレゼントはこれ一択かもしれない♡クチポールの子供用「アリス」が可愛い!

2020.02.13公開
きゅん
Catelog giftcard 2

子供用のクチポール♡

最近、一目惚れした可愛すぎる子ども用品があるのでご紹介します。

クチポールのキッズ用、「アリス」というシリーズです♡

この、ぽってり・短い・子どもらしい形♡

清少納言が枕草子で「小さきものはみなうつくし」と言っていましたが、その通り。小さいクチポールだなんて.....!可愛すぎます!

フォークとナイフとスプーンの3点セットで、色のバリエーションも豊富。

色展開は?価格は?

☑︎ブラック×ゴールド

☑︎ブラック×シルバー

☑︎ピンク×ゴールド

☑︎ピンク×シルバー

☑︎白×ゴールド

☑︎白×シルバー

☑︎セラドン×ゴールド

☑︎セラドン×シルバー

の8種類。

価格は、色の組み合わせによって全く違って、(お店にもよりますが)一番安いのはブラック×シルバーで約4500円。

高いものは値段が2倍くらいになって、

ピンク×ゴールドやセラドン×ゴールドは(お店にもよりますが)8000円くらいが平均です。

➡︎商品一覧はこちら*

もう、子供へのプレゼントはこれ一択かもしれない♡クチポールの子供用「アリス」が可愛い!にて紹介している画像

大人とお揃いで使える♡

ぷにぷにの子どもの手と、とにかく似合いそうなクチポールアリス。

アリスというシリーズの名前は、不思議の国のアリスの世界観をイメージして作られた商品というところから来ているそうです*

(なので、パッケージもアリス風のイラストで可愛い♡)

もう、子供へのプレゼントはこれ一択かもしれない♡クチポールの子供用「アリス」が可愛い!にて紹介している画像

柄の形は、フォークとナイフで異なっていて、テーブルマナーを覚え始めた子どもが右と左を取り違えないように配慮されています。

対象年齢は5歳から....とのことですが、可愛いので対象年齢外でも欲しくなっちゃいます♡

(私は子どもが1歳なのですが、すでに買ってしまいたいです。。男の子らしくセラドン×ゴールドか、すでに大人用を持っているホワイト×ゴールドでお揃いにするか悩んでいます。。)

ちなみに、ナイフはバターナイフとしても使えるサイズだそうです♩

可愛すぎるクチポールアリス。

お友達のお子様へのプレゼントに悩んだら、ぜひ!♡ものすごく喜ばれそうです♡

➡︎商品一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード