お菓子の見た目♡キットカットとエチュードハウスのコラボアイシャドウが可愛い♡

2019.06.12更新!!
きゅん

キットカット?いいえ、アイシャドウです!

チョコレート菓子の大定番、キットカット。食べたことがない人がいないくらい、身近なお菓子ですよね。

そんなキットカットで、コスメ好き女子なら注目したい商品があるんです。

それはこちらのイチゴ味のキットカット…ではありません。

実は、このアイテムは「アイシャドウ」なんです!!

エチュードハウスとキットカットがコラボ♡

キットカットにしか見えないアイシャドウパレットを手掛けたのは、韓国コスメブームを最前線で牽引してきた『ETUDE HOUSE(エチュードハウス)』。

キットカットがそのままコスメに変身したような『プレイカラーアイズミニ』は、2019年のバレンタインに韓国限定で発売された商品。

日本では、今は楽天やAmazonで手に入れることができます♡

捨て色なしと話題♡

パッケージが可愛いだけでなく、捨て色がない点も人気の理由。

カラーはブラウン中心の「オリジナル」と、ピンク中心の「ストロベリーティラミス」の2種類。

それぞれマット3色、シマー2色、グリッター の計6色です♡

どちらも普段使いやすいカラーなので、実用性重視の方にもおすすめ。

軽くてポーチにも入れやすいサイズなので、持ち歩き用のパレットにしてもいいですね!

「ストロベリーティラミス」で作るグラデーションアイはこんな感じ♡

キラキラうるうるの目元になるので、人気のオルチャンメイクにも挑戦できますね。

付属のポーチも可愛いんです♡

『プレイカラーアイズミニ』には、オリジナルのキットカットポーチ(17.5X 12cm)がついてきます。

手触りの良いベルベットのような素材で、こちらも可愛すぎると好評♡

セットで持ち歩きたくなってしまいますね。

本物のキットカットを入れて、お菓子ポーチとして使ってもいいかも!

なくなるかも?早めにゲットがおすすめ!

キットカットとエチュードハウスがコラボした、『プレイカラーアイズミニ』をご紹介しました。

チョコレート好き、コスメ好きにはたまらないアイテムですよね♩

韓国からの輸入品がAmazonや楽天、バイマで販売されていますが、いつまで在庫があるか分からないので、欲しい方は早めにゲットするのが良さそうです♡

この記事に関連するキーワード