月額1187円で毎日お花がもらえる!日比谷花壇のサブスク『ハナノヒ』

2019.06.14公開
きゅん
Catelog giftcard 2

日比谷花壇の新サブスクサービスが話題♡

100年以上の歴史がある老舗のお花やさん、日比谷花壇。

全国展開していて、大きな駅の駅ナカにも店舗があるので、店舗でお花を買ったことがある!という方も多いのではないでしょうか。

そんな日比谷花壇が、2019年6月にある新しいサービスを初めています*

毎日お花がもらえる!?『ハナノヒ』ってどんなサービス?

それは、月額定額制でお花が楽しめる『ハナノヒ』というアプリ!

月額1187円(税別)で、毎日「本日の花」1本がお店受け取れるというサブスクリプション型サービスです♡

お花のある生活には憧れるけれど、「毎週買うのはハードルが高い」「生花は高級品」というイメージを持っている方も多いはず。

『ハナノヒ』には、そんな人に、お花をもっと身近なものとして、気軽に生活に取り入れてほしい!という日比谷花壇の思いが詰まっています。

一か月約1300円で、毎日でも季節のお花がもらえる『ハナノヒ』♡

日比谷花壇のお花はクオリティがとても高く、普通に購入すると1本1000円近くするものもあることを考えると、信じられないほど破格ですよね…!

毎日はお店に寄れなくても、数日~1週間に一回だけでもお得です♡

「今日のお花はどんな花だろう?」と生活の楽しみが増えそうですよね。

憧れの花のある生活が、千円ちょっとで叶うなんて本当に夢みたいな話です!

月額1187円で毎日お花がもらえる!日比谷花壇のサブスク『ハナノヒ』にて紹介している画像
@haruno45

Twitterでも話題に♡

2019年6月にリリースされたアプリ『ハナノヒ』。

Twitterでも、話題になっています♡

☑「恐縮するくらいお得」

☑「早速登録した!」

☑「このご時世にこの価格はすごい」

と、驚き喜ぶ声がたくさん!

『ハナノヒ』他にもプランが3種類♡

『ハナノヒ』には、ご紹介した毎日1本お花がもらえる「イイハナ(1187)」プラン(月額1187円)の他にも、プランがあります。

「3987(サクハナ)」プランでは、1回あたり1300円分のお花が月6回まで。

「ハナハナ(8787)」プラン(月額8787円)では、1回あたり3000円分のお花が月6回まで。

「イコ―ハナヤ(15878)」プラン(月額15878円)では、1回あたり6000円分のお花が月6回まで。

今までお花を買う週間がなかったという人はイイハナプラン、たまにお花を買っていたという人はサクハナプラン以上がおすすめです♡

花のある生活、はじめよう♡

日比谷花壇の月額サービス『ハナノヒ』をご紹介しました。

お花好きはもちろん、今までお花を生活に取り入れてこなかった人にとっても気になるアプリです!

日比谷花壇がお家や会社の近くにある方は、登録してみてはいかがでしょうか♡

➡ハナノヒのダウンロードはこちら

➡日比谷花壇の店舗一覧はこちら

この記事に関連するキーワード