人とは違うものを用意したい花嫁さんに。ウコンの力以外の二日酔い防止グッズはこちら。

2019.06.26公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ノ・ミカタって知ってる?

結婚式でのゲストへのおもてなしアイテムといえば、飲みすぎ注意・二日酔い防止のためのサプリやドリンクが喜ばれますよね。

定番なのはウコンの力ですが、味の素が出している「ノ・ミカタ」もおすすめです♩

女子に嬉しい顆粒タイプ*

ノ・ミカタは、ドリンクではなく小さい粒の顆粒タイプで、白×赤の細いスティックパッケージに入っています。

飲みサポート成分「アミノ酸アラニン」が、約30分で体内にスピーディーに吸収されていくのが特徴。

速攻で効くので披露宴の前でも後でも、途中から「あ、今日ちょっと酔いが回るの早いかも」って時でも、いつ飲んでもok♩

味は、甘酸っぱくて美味しいプラム味なのも嬉しいポイント。

水なしで、無理なくささっと飲めちゃいます♡

結婚式で用意しておくときは、こんな風にかごの中に入れて、ウェルカムスペースや会場の入り口などに置いておくのがおすすめ。

場所をとらないのも良いですよね。

ノ・ミカタにも注目*

味の素の「ノ・ミカタ」は、お値段は、30本入りで約1700円。一本あたり115円くらいです。

オリジナルパッケージが作れるノミカタ・デコというサービスもあるので、自分たちの写真入りのボックスを作るのも面白そう!

ぜひ、披露宴・二次会前のおもてなしアイテムとして「ノミカタ」を用意してみてはいかがでしょうか。

➡ホームページはこちらから*

この記事に関連するキーワード