女優っぽさ100点♡大人花嫁なら気になる【ディープグリーン】のカラードレスまとめ*

2019.06.28更新!!
きゅん

深みのあるグリーンのカラードレスが気になる!

お色直しで着るカラードレス♡

淡いパステルカラーや、儚げなくすみカラーがトレンドだけれど、大人っぽくディープなカラーでゲストをハッとさせたい!という花嫁さんもいるのではないでしょうか。

今回ピックアップするのは、そんな方にぴったりの、深みのある緑色のカラードレスたち。

クイーンのように存在感のあるディープグリーンのカラードレスは、大人ウェディングにぴったり。

まるでハリウッド女優みたいな、普段の自分とは違う表情を作りだしてくれそうです♡

他のカラーに比べて珍しいので、ゲストの印象にも残るはず。

貴重なディープグリーンのカラードレス、早速ご紹介していきます!

ディープグリーンのカラードレス①リーフオブブライズ

最初にご紹介するのは、山城葉子さんが手掛けるドレスブランド『Leaf for Brides』のグリーンドレス。

襟のついたようなビスチェのデザインが、珍しくって可愛い♡

光沢感のあるディープグリーンのサテン生地が、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

スカートはアイボリーのチュールで、バイカラーになっているのも珍しい!二種類の素材感が楽しめますね。

レンタル価格は、トリートドレッシングでは29万円だそうです。

ディープグリーンのカラードレス②ジルスチュアート

可愛らしいカラードレスを扱っている印象の『JILL STUART』にも大人なディープグリーンのバイカラードレスがありました!

立体的なデザインが美しい♡

こちらも、スカートはふわふわのチュールです。

バックスタイルは長いチュールリボンが床に広がるデザイン♡

フロントとバックの印象が違うのも魅力ですね。

ディープグリーンのカラードレス③s.eridress

続いてご紹介するのは、『s.eridress』のシンプルなディープグリーンドレス。

深めのハートカットに、すっきりしたウエスト、広がるボリュームたっぷりのチュールスカート。

王道のディープグリーンドレスって、きっとこんな感じ♡

実際にこちらのドレスを着た花嫁さんの動画がこちら。

大きく開いたハートカットが印象的ですね。

ボリュームのあるプリンセスラインも、濃い緑だから大人っぽく着こなせます。

ディープグリーンのカラードレス④エクリュスポーゼ

『ecruspose』のディープグリーンドレスは、二段階になったチュールスカートがポイント。

トップは繊細な刺繍がほどこされた、上品なデザイン。

まるで森の妖精のような雰囲気です。

大人っぽい深みのあるグリーンと、可愛らしいシルエットの組み合わせにきゅんとしますね♡

こちらは、雑誌の撮影で西内まりやさんが着た際の様子。

カジュアルな外はねボブとゴールドの大振りイヤリングで着こなしていて、レトロな雰囲気♡

ディープグリーンのカラードレス⑤イサムモリタ

『ISAMU MORITA』のディープグリーンドレスは、少しエメラルドグリーンのような青みグリーン。

高級感のあるレースがフロントにほどこされたデザインです♡

ディープグリーンのカラードレス⑥ヴェラヴォン

最後にご紹介するのは、『VERA WANG』のEthel(エセル)というドレス。

体のラインにフィットするマーメイドドレスで、色もスタイルも大人っぽい♡

裾部分の細かいフリルが素敵ですよね。

運命のディープグリーンドレスを探して♡

珍しいディープグリーンのカラードレスたちをご紹介しました。気になるブランド・ドレスはありましたか?

他の花嫁さんとはひと味違う、大人っぽい洗練されたお色直し姿にしたいなら、ディープグリーンのカラードレスをチョイスしてはいかがでしょうか♡

➡もっとディープグリーンのドレスが見たい!という方はこちら

この記事に関連するキーワード