たらしこみも押し花も♡キャンドゥの『しずくネイルシール』がセルフ派の味方すぎる!

2019.06.20更新!!
きゅん
First a

セルフネイルの味方、ネイルシール♡

サロンに通わず、自分でマニキュアやジェルネイルをセルフでやる場合、役立つのが「ネイルシール」ですよね。

ワンカラーのネイルに、おしゃれなネイルシールを貼るだけで、まるで凝ったネイルアートをしたような気分に♡

うまくアートをする自信がないという、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。

最高におしゃれなネイルシールが『キャンドゥ』に売ってる!

ネイルシールを使ったセルフネイルをしている女性の間で話題なのが、100均ショップ『キャンドゥ』で販売されているネイルシール。

「100均にそんな可愛いシール、売ってるの?」と思うかもしれませんが、侮るなかれ。

びっくりするくらいおしゃれなネイルシールが販売されているんです!

キャンドゥ《しずくネイルシール》が最高におしゃれ♡

みんながこぞってゲットしているキャンドゥのネイルシール。

それは、インスタグラムで13万フォロワーを誇る「しずくさん」という方が監修した、《しずくネイルシール》という商品。

しずくさんは元々100均のネイルグッズを使った「ほぼ100均ネイル」をインスタやブログで発信しています♡

そんなしずくさんとキャンドゥがコラボして生まれたのが、《しずくネイルシール》。

100均とは思えない&セルフとは思えない、ハイクオリティでおしゃれなネイルに仕上がると人気です♩

しずくネイルシールでどんなネイルアートができる?

しずくネイルシールでみんなはどんなセルフネイルに挑戦しているのでしょうか♡

インスタで見つけた、おしゃれな実例をご紹介します!

しずくネイルシールで作るセルフネイル①水彩風フラワーネイル

たらしこみ風のフラワーネイルシールで作る、上品なパープルネイル♡

クリアベースにシールを貼るだけでこんなにおしゃれに*

こちらは、ブルーのネイルシールを使っています。

親指には大きなお花、中指には小さなお花を散らして、メリハリのあるデザイン♡

しずくネイルシールで作るセルフネイル②たらしこみネイル

水彩絵の具をポチャッと垂らしたような、たらしこみネイル。

難しいアートネイルがシールでできちゃうなんて感動です♡

ホログラムと組み合わせて、ゆめかわいい雰囲気に。

オフホワイトのベースにシールを貼れば、優し気なネイルアートの完成♡

淡いパステルカラーにきゅんとしますね。

しずくネイルシールで作るセルフネイル➂標本風ネイル

乳白色のベースに、しずくネイルシールとパールをオン。

こちらのネイルシールはお花の標本をそのままシールにしたようなデザインです*

オーロラホイルを使ってキラキラさせているのがポイントです♡

すべての爪に違う種類のシールを貼れば、ポップでカラフルな指先に♡

同じネイルシールでも、ベースの色や組み合わせで、自分好みにできるのがセルフネイルの醍醐味ですよね。

しずくネイルシールで作るセルフネイル④あさがおネイル

しずくネイルシールには、モノトーンの朝顔のデザインも。大人っぽくてシンプルなネイルができます♡

モスグリーンのワンカラーネイルと合わせて。

ネイルシールの上から金箔を散らしてもおしゃれですね!

大人の女性にぴったりの、落ち着いたネイルアートになります。

《しずくネイルシール》でセルフネイルに挑戦♡

キャンドゥで販売されている《しずくネイルシール》をご紹介しました。まるでセルフと思えないクオリティのネイルアートができちゃいます。

普段セルフネイルを楽しんでいる方も、これから新たに挑戦したい方も、ぜひゲットしてくださいね♡

この記事に関連するキーワード