海外風デザインが人気♡最旬のおしゃれなウェディングブーケカタログ

2019.06.26更新!!
きゅん
First a

どんなウェディングブーケにしよう?

花嫁さんのウェディングドレス姿を引き立てるウェディングブーケ♡

ドレスやアクセサリーと同じく、ブーケもトレンドが移り変わっています。

最近人気なのは、海外ウェディングのようなクラッチブーケや、スワッグ型ブーケ。

花材は、アネモネやパンパスグラスなどが指名されているみたい。

この記事では、最新の投稿から見つけたおしゃれなブーケだけを厳選してご紹介します♡

おしゃれなウェディングブーケ①

白のアネモネをベースに、淡い黄色、淡いピンク、淡いオレンジなどをミックスしたウェディングブーケ。

「白くて淡いけどほんのり暖色系のブーケ」という印象を目指したそうです。

ひらひらした花びらが柔らかく女性らしい♡

おしゃれなウェディングブーケ②

ホワイトとグリーンでまとめたウェディングブーケ。

お気に入りのドレスが隠れてしまわないように、横にボリュームを出してほしいとオーダーしたそうです。

落ち着いたシックな雰囲気が、神聖な挙式にぴったり。

おしゃれなウェディングブーケ➂

同じホワイト×グリーンでも、花材や色のバランスが違うと、こんなに可愛らしいブーケに。

トレンドのアネモネとローズを組み合わせた、ボリュームのあるボタニカルブーケです。

ぴょんぴょん飛び出たパンパスグラスがお茶目。

おしゃれなウェディングブーケ④

縦長のスタイリッシュなウェディングブーケ。グリーンをメインに、大きなパンパスグラスを束ねて、ラスティックな印象に。

お花は全て小花で統一しているので、可憐な雰囲気もあります。

おしゃれなウェディングブーケ⑤

大輪のダリアが目を引く大人っぽいウェディングブーケ。

グリーンは、鮮やかなものとくすんだものの2種類を入れてもらったのがこだわりだそう。

まるでほわほわお花の周りに浮かんでいるみたいなかすみ草が素敵♡

ここからは、お色直しブーケとしてもおすすめのカラーブーケをご紹介します♩

おしゃれなウェディングブーケ⑥

スモークツリーやピンクペッパーなど、トレンド感のある花材をたっぷり束ねたボリュームのあるブーケ!

野花を摘んできたような雰囲気で、とオーダーしたそうです。

ドライフラワーにしてもおしゃれになる花材をリクエストしたそう。

おしゃれなウェディングブーケ⑦

人気のアネモネは、ピンクも可愛い♡小ぶりのアーティフィシャルフラワーのクラッチブーケです。

ニュアンスカラーのピンクのお花を集めているので、甘すぎず大人可愛い雰囲気。

前撮りブーケとしても良さそう♡

おしゃれなウェディングブーケ⑧

優しいカラーのラベンダーとピンクのバラを組み合わせた、スワッグ型のクラッチブーケ♡

大人な淡いラベンダーカラーが素敵です。

おしゃれなウェディングブーケ⑨

こちらもスワッグ風のラスティックなブーケ。

赤とグレーというおしゃれ上級者な組み合わせで、海外のBOHOウェディングを彷彿とさせます♡

持ち手をラフに布で縛っているのも◎

おしゃれなウェディングブーケ⑩

ピンクのスモークツリーが主役の可愛らしいブーケ。

くすみピンクのスモークツリーは、ラスティックさとキュートさ、どちらも叶えてくれます♡

もこもこのボリューム感にもきゅんとしますね。

おしゃれブーケでコーディネートを楽しもう♡

最新の投稿で見つけた、おしゃれなウェディングブーケのデザインをご紹介しました。

トレンドの花材をミックスした、海外風のデザインがやっぱり人気ですね。

ブーケのアレンジを考える参考にしてください♡

この記事に関連するキーワード