アヴェダ一択の世の中にNO!ビュリーのコームもプレゼントに最高で名入れも可能♡

2019.07.09更新!!
きゅん

パリ発♡最高におしゃれなブランド「ビュリー」

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)って、知っていますか?

ビュリーは、1803年にパリで生まれた老舗の総合美容薬局。

日本には、2017年4月に代官山本店に初上陸しました*

(京都と日本橋高島屋にも店舗があります)

天然素材や自然派オーガニックにこだわった香水やクリーム、化粧水、オイル、歯ブラシなどのコスメや美容雑貨を取り扱っていて、

その見た目が「重厚感があっておしゃれ」「洗面所がパリのホテルのようになる」と人気♡

お店の中はまるでハリーポッターの世界のようなクラシカルさで、この独特な雰囲気も注目をあつめる理由のひとつです。

いま、プレゼントされたら一番嬉しいブランド♡

そんなビュリーは、女性へのプレゼントにぴったりのブランド♡

百貨店などには入っていないので、定番すぎて被る可能性のあるデパコスとは違って特別感があるし、センスも抜群。

個人的にも、いま、プレゼントされたら一番嬉しいコスメのお店です。

そんなビュリーの人気商品は、こちらの化粧水をはじめ、

石鹸などがよく選ばれていますが...

【くし】もおすすめ♡

ヘアケアアイテムの【くし】も、プレゼントにおすすめです♡

最近はAVEDAのパドルブラシなどがプレゼントの定番ですが、ビュリーの櫛は、美髪へと導いてくれるコームタイプ。

高級感があります♡

スイスの上質なアセテートという天然素材で作られているのが特徴で、全部で50種類以上もの取り扱いがあるのだとか!

髪をとかすたびに、気持ちを高めてくれる櫛です*

しかも、くしには名前やメッセージを1文字150円から刻印することもできるので、プレゼントにも最高♡

どんな櫛があるの?

ロングストレート用のコーム♡

真ん中にオリジナルの刻印が入っています。

ビュリーのくしは、美容師さんで使っている人も多いそう♩

色味も色々あって、選べます。

くしを入れる茶色い袋も、英字新聞のようなラッピングも、ぜんぶの要素がおしゃれ。

ごわつくロングヘア用のハンドルコームも♩

持ち手の端っこに、イニシャルを一文字入れるのも素敵。

折りたたみ式は、持ち運びにも便利♡

化粧ポーチの中に忍ばせておきたいくしです。

ヒールを履いた女性の脚がモチーフのこちらのコームは、なんと髭用!

男性へのプレゼントにもぴったりだし、前髪をとかす用なら女性にも使ってもらえます。

色んな珍しいくしがあって、とても魅力的です*

お値段は3240円~7000円くらい*

結婚祝いのプレゼントや誕生日プレゼントなどにおすすめの、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーの【櫛】をご紹介しました。

お値段は、3240円~7000円なので予算もぴったり。

これからもっと流行りそうなビュリーのくしを、ぜひチェックしてみてください♡

➡BULYの櫛一覧はこちらから*

この記事に関連するキーワード