お子様用ギフトに♡人気プチギフト『フレッシュスクイーズ』のミニサイズが登場

2019.07.09更新!!
きゅん

人気プチギフト『リフレッシュスクイーズ』♡

通販サイトのLOHACOとカゴメがコラボしたドリンク、『リフレッシュスクイーズ』。

ピンクグレープフルーツ味の野菜・果実ミックス飲料です♡

パッケージのデザインがおしゃれで、結婚式のプチギフトとして花嫁さんから人気が高いドリンク。

LOHACOでしか買えない商品なので、初めて飲むゲストが多いのも魅力です♡

1本あたり108円とリーズナブルな価格なので、披露宴のプチギフトとしてなら、ちょっとしたクッキーやチョコと合わせて贈ることもできます。

そんなフレッシュスクイーズに、新しくミニサイズのシリーズが登場しました!

子供も飲める!『スマイルスクイーズ』が可愛い♡

それがこちらの、『スマイルスクイーズ』という商品。

子供でも美味しく飲める野菜・果実ミックスジュースを作ろう!と開発されたドリンクなんだとか。

みかん味のジュースで、なんと6ヶ月から飲むことができるそうです。

お子様ゲストを招待する予定の花嫁さんは、ゲストテーブルに置いておいたり、送賓のときに渡したり。

お子様本人だけでなく、パパママにも喜ばれそう♡

お値段は1本あたり60円♡

1本あたりの価格は約60円なので、詰め合わせのプチギフトにもできちゃう価格。

大人が飲んでも美味しいので、子供ゲストへのギフトだけでなく、大人ゲストへのプチギフトとしても♡

フレッシュスクイーズと合わせておしゃれにラッピングするアイデアも紹介されています♡

こんな風に、ママと合わせて2本プレゼントするのも素敵ですね。

お子様ゲスト用ギフトの定番になりそう♡

ロハコ×カゴメの限定商品『リフレッシュスクイーズ』のミニバージョン、『スマイルスクイーズ』をご紹介しました。

結婚式にお子様ゲストを招待する予定の花嫁さんは要チェックです♩

スマイルスクイーズはこちらから通販できます*

➡LOHACO〔スマイルスクイーズ〕はこちら

この記事に関連するキーワード