やったらやっただけ結果が出る!「背中痩せエクササイズ」のインスタ動画をリストアップ

2019.07.10更新!!
きゅん
First b

綺麗な背中を目指したい*

ウェディングドレスを着たら、ハイネックのデザインでない限り、首筋から背中がある程度まで見えますよね*

そこで気をつけたいのが、背中のお肉...!

背中は、脚や二の腕、お腹などの見える部分とは違って、お肉がどんどんついていくのに一番、そして最後まで気づきにくい部分。

いま、自分の背中のお肉を触って、強めにつまんでみてください。

(やばい、けっこうつまめる...)という方も、多いのではないでしょうか、、、、、?

もし、その状態のままウェディングドレスを着たら、ブライダルインナーによって締め出された背中のお肉がドレスの上に乗っかって、綺麗に見えません。

最悪、もっと太って見えることも。泣

前から見たら可愛いのに、後ろ姿が悲惨、なんてことをみんなに思われたら泣けてきます...!

なので、手ごわい背中のお肉をちょっとずつでもなくしていくためには、毎日のセルフケアをがんばってみましょう♡

やったらやっただけ結果が出る!「背中痩せエクササイズ」のインスタ動画をリストアップにて紹介している画像
@mochan_40

お家で簡単にできる、背中痩せダイエットの動画をご紹介します。

背中痩せダイエット動画①

背中のお肉を落とすためには、まずは埋もれた肩甲骨を動かすことが大事!

タオルを使って、肩甲骨をぐりぐり動かして脂肪燃焼細胞のスイッチをオンにしましょう*

背中痩せダイエット動画②

こちらは、本格的なエクササイズ運動。四つん這いになって、体を倒していきアゴをペットボトルに当てます。

回数を重ねると、どんどんつらくなっていきますが、

背中と一緒に、二の腕の痩せにも繋がるので一石二鳥です*

背中痩せダイエット動画③

こちらは、肘をリズミカルに動かすダンスのようなエクササイズ*

肩甲骨が動くのを感じて、すっきり気持ちいい気分になれます!

だるだるの背中を撲滅!

お肉がついていってるのに、一番気づきにくい背中。

まずはお家で簡単にできるエクササイズ運動から始めて、結婚式当日はスッキリ綺麗な背中をみんなに見てもらいましょう!♡

やったらやっただけ結果が出る!「背中痩せエクササイズ」のインスタ動画をリストアップにて紹介している画像
@bn1006wd

この記事に関連するキーワード