海外風で大人っぽい♡【写真みたいな】お洒落なテーブルナンバーが流行りそう♩

2019.07.16更新!!
きゅん

おしゃれなテーブルナンバーを用意したい♡

ゲストテーブルに飾るアイテムのひとつ、テーブルナンバー。

装花やクロスとのコーディネートを考えた、おしゃれなデザインを用意したいですよね。

最近では、エンボスペーパーに文字を書いたシンプルなデザインがトレンドですが…

これから真似する花嫁さんが増えそうな、更におしゃれなアイデアを発見しました!

それが、「風景写真」を背景にしたテーブルナンバー♡

自然に馴染むけど、雰囲気がある♡

コンクリートやグリーン、大理石、シルク、水面など…

風景の一部を切り取った写真に、数字やアルファベットを組み合わせた、とってもシンプルなデザイン。

一枚一枚写真が違うのに、統一感があるのがおしゃれです。

大人っぽいゲストテーブルコーディネートになりそう。

カラフルな色使いではなく、モノクロや、控えめなくすみカラーがシックで素敵。

シンプルなフォトフレームに入れても、メモスタンドに立ててもいいですね。

形はスクエアがスタイリッシュでおすすめ♡

次のブームになりそう♡風景写真を背景にしたテーブルナンバー

まだDIYしている花嫁さんが少ない、風景写真を背景にしたおしゃれなデザインのテーブルナンバーをご紹介しました。

どんな風景写真をチョイスするかで、自分たちの結婚式らしさも表現できるかも♡

少し変わったテーブルナンバーを用意したいと考えている方は、参考にしてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード