きらめくアラビアンナイトの世界♡今夏は【アラジンネイル】が流行ってる!

2019.07.18公開
きゅん
Catelog giftcard 2

世の中は実写版『アラジン』に夢中です♡

2019年6月7日に実写版が公開され、再ブームが起きているディズニー映画『アラジン』♡

子供のころアニメで観たアラジンがついに実写になって帰ってきたと、大人も夢中になっています。

初登場から5週連続で1位を獲得し、興行収入は85億以上。世界的ブームを巻き起こした『アナ雪』並みの反響だとか。

「#アラジンネイル」がインスタで話題♡

一大ムーブメントを巻き起こしているアラジンですが、その波はネイルの世界にも♡

今、ネイル好きの間では「#アラジンネイル」が人気になっているみたい!

きらめくアラビアンナイトの世界観を表現したネイルアートは、暑い夏にもぴったり。

インスタで見つけた、「#アラジンネイル」のデザインをご紹介します♩

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン①

まるでオーロラのよう♡ブルーとパープルのマーブル模様と、金箔が美しいアラジンネイル。

優しいミルクベージュのベースを合わせて、全体の印象を落ち着かせています。

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン②

左手はブルー、右手はピンクでコーディネートしたアラジンネイル。

ジャスミンのドレスやアクセサリーをイメージした、ゴールドの繊細な装飾がとっても素敵♡

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン③

アンティークなターコイズブルーのストーンがポイント。

ホワイトのベースには、「砂ジェル」を使っているそうです。アラジンの世界の砂漠を表現♡

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン④

鮮やかな色合いが苦手な方は、ふんわりカラーのアラジンネイルに挑戦♡

乳白色のベースに、ブルーとパープルのグラデーションで優しく仕上げています。

ゴールドのラインが立体的にぷっくりしているのが可愛い!

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑤

キラキラで引き込まれそうなアラジンネイル♡ちゅるんとした透明感がポイントです。

大き目のブルーのストーンが目を引きますね。

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑥

ホワイトベースにアラジンカラーのジェムとラメを散りばめた、シンプルなアラジンネイル。

さりげなくアラジンっぽいエンブレムが施されているのがポイント。

これなら派手なネイルはNGな方にも挑戦できそう!

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑦

アラジンをイメージした、大人っぽいフレンチ♡天然の琥珀石が主役です。

タイダイ模様のブルーのネイルも、夏っぽくておしゃれ。

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑧

アラジンとジャスミンがデートした夜空をイメージしたようなネイル♡

ピンク、ブルー、パープルがまじりあった夜空に、シルバーラメで銀河を。

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑨

ブラックからピンクに色が移り変わる、美しい大人のグラデーションネイル♡

ロマンチックなアラジンの世界観を表現しています♩

2019アラジンネイルのおしゃれデザイン⑩

パステルグリーンとパステルピンクで作る、可愛らしい雰囲気のアラジンネイル。

1本ずつデザインが違っていて、こだわりを感じます♡

大きなオパール色のストーンが素敵!

アラジンネイルでトレンド感のある指先に♡

今話題のアラジンネイルをご紹介しました。

ちょっと大胆なデザインが多いけれど、勇気を出せばジャスミンのように新しい世界が見えるかも!?

次のネイルデザインは、ぜひアラジンネイルに挑戦してみてください♡

この記事に関連するキーワード