おしゃれな見た目の高級ツナ缶♡「オーシャンプリンセス」って知ってる?

2019.08.09更新!!
きゅん

おしゃれで美味しいオーシャンプリンセス*

今、気になっている「高級ツナ缶」を紹介させてください*

ツナ缶といえば、スーパーで売られている定番のものは、お得用で1缶120円〜150円くらいが相場。

それでも普通に美味しいな〜といつも思っていますが、この記事で紹介するのは1缶約500円くらいの高級ツナ缶。

「オーシャンプリンセス」という名前のおしゃれなツナ缶です♡

私としては、パッケージがまずおしゃれなのが第一に惹かれるポイントですが、実はこのツナ缶すごく美味しいらしくて、「究極のツナ缶」らしいのです。

身が大きい♡

缶をあけたところはこんな感じ。

ツナ缶って細かいフレークの印象があったのですが、これは身がふっくら大きくて、お魚感がしっかり。

まずはこのまま食べてみるのがおすすめだそうですが、もちろんパスタにしても美味しいし、サラダの具材にしたり、ごはんのお供にしたり、シンプルに楽しむのが良いみたい*

「こんなにおいしいツナ缶があったなんて!」という声がSNSでは多いのですが、それはそのはずで、とにかく良い素材を使って作って贅沢に作られているのがこのオーシャンプリンセスのツナ缶。

日本で一番古くからツナ缶を作っている静岡県清水の伝統的製法を引き継いで、ツナ缶に一番良いとされている夏びん長マグロを使用。

マグロの素材の味がそのまま楽しめるシンプルなもの以外にも、にんにく入りや唐辛子入りなどのバリエーションもあり♡

ギフトに最高♡

オーシャンプリンセスの究極のツナ缶は、ものによって1缶400円〜600円ほど。

(時には、トロの部分を使った1缶5000円のブラックレーベルというのも限定で登場します!)

美味しいし、高級感があるのでギフトにぴったり。見た目もとってもおしゃれで、ツナ缶のイメージが覆されます*

詰め合わせはお中元や内祝いに。

バラでも買えるので、こちらはラッピングしてプチギフトに♩

(もしこれがプチギフトでいただけたら、私だったらびっくりして飛び跳ねます....!)

楽天でも購入できるので、まずは一度試してみてください♡

➡︎商品ページはこちら

この記事に関連するキーワード