SNSが大騒ぎした。愛知の「お花柄フルーツサンド」がお家でチャレンジできるかも?

2019.08.18更新!!
きゅん

この夏、みんなが可愛いって言ってた。

2019年の夏、みーんなが口を揃えて、それぞれのタイミングで「やばいこれ可愛すぎる!」って言ってたもの。

それは、このお花模様のフルーツサンドじゃないでしょうか??

こちらは、愛知のドライフラワー屋さん「フルーツフル(旧ボヌール)」が提供するフルーツサンド。

お花屋さんなので、お花柄♡

「サンドイッチの断面がお花柄」だなんて衝撃的すぎて、「長らく続くフルーツサンドブームに更なる可能性を与えた存在なんじゃないか....。」とかって勝手に思ってしまうくらい、本当にびっくりする萌え断です。

全種類みてみよう♡

フルーツフルのお花のサンドイッチは、愛知県の岡崎にあるお店と、アピタ岡崎北店わくわく広場とで購入可能。

可愛いお花のフルーツサンドのラインアップはこちら。

<みかん>

<みかんとぶどうでひまわり>

<キウイ>

<いちご・いちじく>

家で作っている方も....!!!

このお花のフルーツサンドを、お家で作っている方も発見しました。私もずっとフォローさせていただいているのですが、Ayaさんという方(@pan.pun.529)です♡

Ayaさんは苺とリボンが好きな方で、いつも本当に可愛いご飯や器をアップしていらっしゃるのですが、こんなのがお家で、自分で作れるなんて....!

コメント欄は「天才!!」という内容で溢れていましたが、本当にそう思います....!

お花のサンドイッチ、可愛すぎ♡

愛知のフルーツフルというお店の、お花模様の萌え断フルーツサンド。遠くてもわざわざ買いに行ってみたい、憧れる可愛さです。

私は不器用なので「絶対無理!」って思いますが、「やってみたい!できそう!」と思う方は手作りしてみるのもすっごく楽しそうです....!

(こんなのが作れるなんて憧れます...!)

この記事に関連するキーワード