桐箱入りの最高級品。1枚5000円の「極上今治タオル」は上司や親戚への贈り物に最適*

2019.08.30更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

極上タオルがすごい*

歴史あるタオルの町といえば、愛媛県の今治。

今治タオルは、誰もが知っている大定番の贈り物ですよね*

そんな今治が、「本気を出して織りあげた」という、極上タオルを知っていますか?

こちら。

高級感のある桐箱入りの、柔らか・ふわふわ・良質なプレミアムタオルです♡

グッドデザイン賞を受賞♩

「今治謹製極上タオル」は、その見た目のシンプルな美しさから、タオルギフトとして初のグッドデザイン賞を受賞したそう♩

タオルとしてはもちろん一級品ですが、デザインとしても優れている!と認められているなんてすごいです。

タオル自体は、肌触り・吸水性・耐久性、どれをとってもすべてが高いレベルの逸品。

何度使ってもゴワゴワにならず、ふんわりボリューミーで、肌に優しい仕様です*

タオルなんて100均やスーパーでいくらでも安いものを買えるけれど、「本当に良いもの」というのは、使って初めてそのすごさに気づくもの。

写真では伝わらない魅力があるのが本物です。

snsの投稿では、

✓「感動レベルの使い心地」

✓「もう他の安いタオルは痛くて使えないかも?」

✓「赤ちゃんの繊細な肌には、これが一番良い」

と、高評価です♩

お値段は一万円。プレゼントにぴったり*

桐箱入りの「今治謹製極上タオル」は、バスタオル2枚セットでお値段10,800円。

1枚5,000円のタオルなんて、とっても贅沢でプレゼントにぴったりです*

特に、予算一万円くらいで、 ある程度高めの、かつあまりセンスを押し出したくないときのプレゼントには最適。

(たとえば上司や親戚への内祝いや、おめでたいシーンでの目上の人へのプレゼントとか...!)

今治タオルの中でも最高級品だ、、、!と喜んでくれそう。

ぜひ、プレゼント候補にしてみてください♡

➡今治謹製極上タオルの販売ページはこちら*

この記事に関連するキーワード