ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!

2019.11.17公開
きゅん
提供:Wedding movie chouchou

\やっぱり無理/ってなった時の保険的知識。

結婚式準備の中で、一番大変だとみんなが口を揃えて言うのが、自作のプロフィールムービーやオープニングムービーなどを作ること。

撮影をして、編集をして。最後には式場への提出用に変換もしなくちゃいけないし.....。

こだわりを発揮すると終わらないし、スピードを重視するとクオリティが下がるしで大変だった...。という話は、何度も何度も聞きました....!

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

だから「外注しておけばよかった!」「外注して本当によかった!」という感想が多いのはウェディングのムービー関連のあるあるなのですが、なかでも一番悲惨な話は

「やっぱり自分で作ってもクオリティが低すぎて恥ずかしいから、自作は諦めてオーダーしようと思ったけど、直近すぎて納期が間に合わず、どこにも頼めなかった.....」というケース。

自分で長期間頑張ってしまったという努力があだとなる、本当にかわいそうなケースです....!

結果、自作ムービーは完成せず、プロフィールムービーが流せなくなったり。

自信のない、流したくない自作ムービーを妥協で流さないといけなくなったり。

完璧を目指したい結婚式だったのに、悔しい想いをしたという話は、聞くと私たちも同じように悔しい気持ちになって、胸が苦しくなってきます....。

だから、知っておいて欲しい【豆知識】

そんな悲しい想いを、これからの花嫁さんにはさせないために。

知っておいて欲しいムービーの知識があります。

それは【1週間で納品ができる会社がある】ということ。

「ウェディングムービーシュシュ」という会社では、通常料金に8,000円をプラスすれば、素材提出から3日以内にチェック用ムービーを作ってくれます!

ムービーの確認が終われば1~2日以内に発送◎1週間ほどでDVDが届くそうです!

「もう無理!!自作は無理!」というピンチの時も、

「いらないと思ってたけどやっぱりムービー流したい!」と思い立った時も、

結婚式までギリギリで時間がなくても、注文が可能な貴重なムービー制作会社です*

➡シュシュの公式HPはこちら*

そもそも、いつまでにムービーって頼めば良いの?

通常、ムービーの注文は、写真のやり取りや確認や修正などいろんなやり取りを含めて【4~5週間】くらい。

しかも事前に結婚式場でテスト上映が必須な場合も。(式場ごとに違うので要確認!)

そのため余裕をもって、2ヶ月くらい前に注文するのが安心です。

外注業者にはお得な【早割】もあるので要チェック◎

ちなみにウェディングムービーシュシュでは、

☑︎150日前の注文で5,000円割引

☑︎120日前の注文で4,000円割引

☑︎85日前の注文で3,000円割引

が適用されます*(39,800円以上の購入が条件!)

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

サイトで、いつまでに頼めば良いのかすぐわかる♡

ウェディングムービーシュシュのWebページでは、結婚式の日付を入れると、「この日までに頼んでください!」「この日までに頼めば早割が適用されます」という日付が一発でわかるので便利◎

➡︎このページから調べられます*

<日付をいれると....>

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

⬇️  ⬇️  ⬇️  

<オーダー期限が出てきます。>

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

皆さんまずは試して、調べてみてください*

【超特急】サービスなら約1週間で届く

この記事で紹介した「超特急納品」サービスは、この通常のオーダー期限をすぎてしまった場合の最終手段。

シュシュの場合、インターネット注文は披露宴まで22日以上ある場合のみ。

それを過ぎる場合は、お問い合わせページから「○月○日に結婚式ですが、プロフィールムービーを○○のシリーズで作りたいです」と連絡してみてましょう。

スケジュール的に可能かどうか返事がきますよ*

➡︎お問い合わせフォームはこちら

時間がなくて焦っている時本当に助かりますね...!ギリギリ花嫁さんの為の救済策ですね*

(注文が集中していると受けてもらえない場合もあるので、早め早めの行動が理想的です...!)

やっぱり通常の注文とは違った超特急の特別ルールがあるので、失敗しないためにも必ずチェックしましょう◎

➡超特急サービスの詳細はこちら*

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

知っておきたい・教えてあげたい花嫁知識*

「プロフィールムービーのオーダーは1週間前でも間に合う」

というのは、意外とみんな知らなくて、聞くとみんなびっくりする内容*

もし、結婚式ギリギリでムービーのことに悩んだら。

もし、お友達が結婚式ギリギリでムービー作りに苦戦していたら。

シュシュにお願いすると何とかなるかもしれません♡もしもの時の為に知っておきたい花嫁知識です♩

ギリギリ花嫁さんに朗報◎1週間で納品可能なプロフィールムービー会社あり!にて紹介している画像

もちろんシュシュでは超特急ではない通常オーダーも充実しています◎

プロフィールムービー以外にもオープニングムービーやエンドロールなどおしゃれなムービーが揃っているのでチェックしてみてください♡

➡シュシュの【オープニングムービー】一覧はこちら*

➡シュシュの【プロフィールムービー】一覧はこちら*

➡シュシュの【エンドロール】一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード