時間によって4パターン使い分ける。数字がおしゃれな「ukaネイルオイル」

2019.09.13更新!!
きゅん
First e

ukaのネイルオイルに注目♡

トータルビューティーサロン発祥の、「uka(ウカ)」というブランドを知っていますか?

さなぎが蝶になる「羽化」になぞらえて名付けられたブランド名。

蝶が花の受粉の手伝いをするように、ひとりでも多くの人がより美しく輝き、世の中に美を広める存在になってほしいという願いがあるそう。

そんなukaの代表商品は、こちらのネイルオイルです♡

オーガニック素材のエッセンシャルオイルをブレンドした美爪ケアアイテムで、合成保存料や香料は一切使われていないのが特徴。

毎日爪と爪まわりに塗ったら、保湿効果+綺麗ですべすべの爪にしてくれると、美意識の高い女性から人気の商品です♩

13:00や24:45など、時刻の表記もおしゃれ*

ukaネイルオイルは、パッケージもおしゃれ。

「7:15」

「13:00」

「18:30」

「24:45」

この4つの時間の、時刻がデザインされています♩

これは、朝起きたときや仕事中、夜眠りにつく前など、日常のそれぞれの時間帯をイメージして少しずつエッセンシャルオイルの配合を変えているそう。

たとえば「7:15(ナナイチゴ)」は、ヒノキやユズなどが使われていて、一日を気持ちよくスタートさせるのにぴったりのネイルオイル。

朝にぴったりのみずみずしい、フレッシュなテクスチャも特徴です*

「13:00(イチサンゼロゼロ)」は、ミントやレモン、パインの香り。さぁ、午後からもがんばろう!とスッキリ爽快な気持ちになれます♩

「18:30(イチハチサンゼロ)」は、仕事終わりにつけるのにぴったりの、ローズやゼラニウム、ジャスミンを配合した華やかな香り。

夜の食事前につけるのがおすすめ*

「24:45(ニイヨンヨンゴ)」は、ラヴェンダーに甘いバニラ、オレンジが配合された安心感を感じる香り。

就寝前にさらっとつけたいネイルオイルです♡

お値段は、3,000円~3,300円。

受付お礼・余興お礼にぴったりのアイテムです♡

ukaのネイルオイルは、女性へのプレゼントにぴったりのアイテム♡結婚式では、たとえば受付お礼や余興お礼にも最適です。

リップみたいにすごく定番ってわけじゃないから「初めてもらったよ♩」と喜んでもらえそうだし、

ネイルしている人も、していない人も使えるから安心。

渡す相手のイメージによって、何時のオイルにしようかな~と考えるのも楽しそうです♡

ukaネイルオイルが欲しい*

uka(ウカ)のネイルオイルは、プレゼントにも、もちろん自分用にも欲しい美爪ケアアイテム。

完全オーガニックでコロコロ転がすロールオンタイプだから、肩や首筋のマッサージなどに使うのも良いみたい。ぽかぽかするそうです♩

ぜひチェックしてみてください。

➡ukaのホームページはこちら

この記事に関連するキーワード