海外で流行中。ロマンチックなのが苦手でも楽しめるサプライズファーストミート*

2019.09.22更新!!
きゅん
First e

ファーストミートで、彼を色んな意味で驚かせたい♩

花嫁さんが新郎に、ウェディングドレス姿を初めてお披露目するファーストミートの演出。

彼の背後から近づいていき、肩をとんとん叩いて、振り返ってもらいます。

綺麗だよって言ってくれるかな、もしかしたら泣いてくれるかも、、、

ドキドキするけれど、すごく素敵な幸せあふれる時間になります♡

そんなファーストミートで、「彼を驚かせたい♡」という遊び心から、ユニークなサプライズを仕掛ける海外の花嫁さんも多いみたい。

普通じゃない、びっくり登場アイデアをご紹介します。ロマンチックなのが苦手なカップルでも楽しめるはず♩

ファーストミートのびっくりアイデア①

すごい、、、の一言。なんと、花嫁さんが恐竜の着ぐるみを着てファーストミートに登場...!

これには彼も、度肝を抜かれますよね。振り返ったら、いるはずの花嫁がいなくて、自分よりも大きい恐竜が立っているなんて本当にびっくりしそう。

着ぐるみを脱いでドレス姿を見せるまでがファーストミートです♡

ファーストミートのびっくりアイデア②

続いては、彼の後ろでコンフェッティ入りバルーンを持って待機している花嫁さん。

彼が振り返った瞬間、風船を割ってサプライズ!♡

スワイプして2枚目の写真では、コンフェッティがひらひら舞っていてすごく華やか。

彼からしたら、最初は風船の割れる音にビクッとしそうだけど、振り返ったらカラフルなコンフェッティの中に愛する綺麗な女性がいて、感動の光景になりそうです♩

ファーストミートのびっくりアイデア③

さめの着ぐるみを着た花嫁さんも♩

顔がちらっと見えているのがお茶目で可愛い♡

ファーストミートのびっくりアイデア④

こちらは、顔だけ恐竜になったアイデア*

顔はジュラシックパークに出てきそうなこわーーい恐竜なのに、体は可愛いドレスを着ているというギャップがユニーク。

マスクを早く取ろうとしている新郎さんが面白い...!!

ファーストミートのびっくりアイデア⑤

最後は、スターウォーズのストームトルーパーをふたりの周りに配置したアイデア。

彼には直前まで目を瞑ってもらっておけば、前にいても気づかれません♩

なんだか見守られているような、王様とお姫様になったような気持ちになれそう。

スターウォーズ好きの新郎新婦にとっては、たまらないファーストミートの演出ですよね。

海外のファーストミートがすごかった...!

海外ウェディングで見つけた、ファーストミートのびっくり登場アイデアをご紹介しました。

彼を色んな意味で驚かせたい、、、!

という花嫁さんは、ぜひ遊び心満点のサプライズを仕掛けてみてください♩

この記事に関連するキーワード