2年の交際を経て窪田正孝と水川あさみが結婚♡出会いは?連名コメントの内容は?

2019.09.22更新!!
きゅん
First a

【祝】窪田正孝と水川あさみが結婚

2019年9月21日、俳優の窪田正孝さん(31)と女優の水川あさみさん(36)が結婚したことを発表しました。

おめでとうございます♡

窪田くんは、2006年にデビューし、大河ドラマ「平清盛」や「花子とアン」、「Nのために」、「デスノート」、「アンナチュラル」など人気作品にたくさん出演している人気の俳優さん。

来年4月~の朝ドラ「エール」では、5年ぶりに男性が主演を務めることでも話題になっています。

演技の幅が広く、歌もダンスも上手で、高校生から殺人鬼からまで演じることのできるカメレオン俳優です。

少し影があるような繊細な雰囲気と、笑ったときのくしゃっとした可愛い表情のギャップが好き!という人も多いですよね♡

水川さんは、1996年に旭化成のCMでデビューし、「夢をかなえるゾウ」や「のだめカンタービレ」、「ラスト・フレンズ」、「わたしを離さないで」、「白衣の戦士」、「透明なゆりかご」など、こちらもドラマ・映画ともに実績のある女優さん。

クールビューティーな風貌で、ハスキーな声が特徴ですよね。汚れ役から変顔までこなすことでも人気。

サバサバとした性格で、長澤まさみさんや戸田恵梨香さんなど、仲良しの芸能人も多い女優さんです♩

ふたりの出会いは?

そんな窪田正孝さんと水川あさみさんの出会いは、2017年夏に放送されたドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけ。

4人の男子高校生が、いじめの仕返しという名目でいたずら心から人の命を奪ってしまい、普通の人生を送れなくなってしまった青春逃亡劇です。

窪田くんが主人公の高校生トビオを、水川さんが担任の先生役を演じました。

作品では窪田くんは、真ん中にいる永野芽衣ちゃん演じる女子高生と恋仲だったので、この共演がきっかけだったと聞いたときびっくりしました♩

(29歳で高校生役を演じた窪田くん、すごく若い...!)

それから真剣交際に発展し、その年の12月に週刊誌で熱愛が報じられました。

ドライブデート中のこちらの写真が、かっこよすぎる...!絵になるふたり!とネットで話題になったのを覚えている人も多いかも♩

連名でコメントを発表*

ふたりは、連名で結婚コメントを発表しました。

===================

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。

共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。

これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。

未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

===================

ツイッターの反応は...??

結婚が発表されてから、一晩くらいずーーっとトレンドに名前があがっていたふたり。

ツイッターでの反応はこんな感じ*

これからのふたりに注目です*

日本中からお祝いされている、窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚*

挙式・披露宴の予定は未定とのことですが、結婚式を挙げるとしたら、どんな会場を選ぶのか、どんなウェディングドレスを着るのか、すごく楽しみです。

プロポーズの言葉なども知りたいですよね、、、!

演技派同士のふたり。これからの活躍に注目していきたいです♡

この記事に関連するキーワード