最近みんな注目してる♡優秀と噂の【韓国スキンケアコスメ】ブランド特集♩

2019.10.17更新!!
きゅん

韓国のスキンケアアイテムが優秀♩

韓国の女性って、肌がものすごく綺麗な人が多いイメージじゃないですか...??

マシュマロみたいに真っ白で、陶器のようにつるんつるん♡

さすがは美容大国です......!!

そんな韓国の女性の美肌の秘訣は、スキンケア**

韓国には、日本以上にスキンケア専門のブランドやショップが多くて、美肌を目指せるアイテムがいーーっぱいあるんです!

(そもそもの数が豊富、ということ♡)

たしかに、韓国旅行に行くとフェイスマスクや化粧水、美容液などのスキンケアアイテムをお土産にする人も多いですよね...!!

SNSで人気のインフルエンサーも、最近は韓国のスキンケアコスメを試してみている人も多い印象♡

「神コスメ」と呼ばれるようなアイテムやブランドもいっぱい発掘されています*

その中でも今回は、韓国でも日本でも評価の高い、そして現地に行かなくてもオンラインでぽちっと買える、優秀スキンケア商品をご紹介します。

韓国コスメって、気にはなるけどなかなか試す機会がなかった...という人も、今まで多かったはず。

ぜひこの機会に買って、実際にどんな感じなのか体感してみてください♩

韓国スキンケアコスメ【1】イニスフリー

まずご紹介するのは、さらさら肌を保ってくれるミネラルパウダーで人気の、イニスフリー(innisfree)というお店。

チェジュ島発祥の、自然の恵みを生かしたナチュラルな化粧品ブランドです。

イニスフリーのスキンケアで定番なのが、「グリーンティーシードセラム」。

化粧水を塗る前につけるブースター(導入美容液)で、これを最初に塗るだけですーっと浸透しやすくなる優れものです♩

歳を重ねるごとに化粧水がお肌に入りにくくなっていくので、大人の女性にこそ使ってほしいアイテム。

80ml 2,050円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

シートマスクの「マイリアルスクイーズマスク」も人気♩

透明感のあるお肌に導いてくれるパックで、お肌の調子が悪いときに使うのが良いみたい。

香りもほんのりします。夜のリラックスタイムに使いたい!!

1袋 120円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

こちらは「エナジー ネッククリーム」。

肌はすごく綺麗でも、首にしわやたるみがあったら、やっぱりそれなりに老けて見えちゃうもの。。

首すじやデコルテに塗れば、ハリと潤いを与えてくれる優秀クリームなので、結婚式前に使うのも良さそうです*

胸のあいた服を着るときや、髪をアップでまとめるときにも、自信を持てそう!

80ml 2,480円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

韓国スキンケアコスメ【2】ファミュ

ファミュ(FEMMUE)は、お花のエッセンスを贅沢に配合して作ったオーガニックコスメのブランド。

パッケージも可愛くてsnsでも人気♡

有名なのは、こちらの「ルミエール ヴァイタルC」という美容液♩

オイルのようなテクスチャに、するりと浸透していく使用感がたまらなく心地いい!と高評価です。

べたつかないから、朝のメイク前にもパパっと使えて素肌を整えられるのが便利。ビタミンCが配合されています*

30ml 11,076円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

キラキラのオーロラシートに入っているのは、100%天然素材のシートマスク*

「ドリームグロウマスク」です。

たっぷり贅沢に保湿してくれるうえ、極細のセルロースが不要な角質や皮脂をケアしてくれる一石二鳥のパック♩

6枚入り 5,814円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

こちらは「ローズウォーター スリーピングマスク」。

夜寝る前に塗って一晩置くだけで、翌朝みずみずしいお肌にしてくれるクリーム♩

ベッドの近くに置いておけば、ずぼらさんでも毎日続けられるスキンケアです。

50ml 7,398円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

韓国スキンケアコスメ【3】9wishes

9wishes(ナインウィッシュス)も、韓国の人気スキンケアブランド。

代表商品はこちらの「ハイドロスキンアンプルセラム」。

とろみのあるテクスチャで、お肌にすーっと馴染んでいくのが特徴です。美白効果もあり*

25ml 2,990円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

こちらは「バニシングバームプレミアム」。

スキンケアからメイクアップまでできるマルチホワイトニングクリームで、ワントーン明るいお肌に♡

慌ただしい朝にも、これをささっと塗るだけで一日綺麗なお肌を保てるなんて嬉しいですよね。

50ml 5,060円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

韓国スキンケアコスメ【4】ラゴム

ラゴム(LAGOM)は、朝専用の洗顔クレンジングで有名なブランド*

夜寝ている間にお肌に浮き出た皮脂や不要な角質をしっかりと浮き上がらせてオフする、ぷるんとしたジェルタイプの洗顔です。

洗ったあと、つっぱらないところも嬉しいポイント。

220ml 2,500円でコスパも最高です◎

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

こちらはクレンジングフォーム。きめ細かいもっちりとした泡で、メイクをしっかり落としてくれる優秀アイテムです♩

クレンジングなのに、保湿力もしっかりあるのがすごい。

150ml 2,600円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

韓国スキンケアコスメ【5】CNP Laboratory

CNP Laboratory(チャアンドパク)は、日本ではあまり知られていないけれど、韓国では絶大な人気を誇るドクターズコスメブランド。

韓国では有名な、CNPという皮膚科がプロデュースをしているみたい。

こちらは「インビジブル ピーリングブースター」。

ピーリングは皮膚表面の古い角質をこすり取って新陳代謝を促す美容方法ですが、CNPのピーリングブースターは、塗るだけでok(従来のようにこすらない、拭き取らないタイプ)だから肌に負担をかけないのが特徴*

新概念の角質除去ブースターって言われているみたい。使ってみたいですよね♩

100ml 2,270円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

「プロポリス エネルギーアンプル」は、化粧水と乳液の間につけるスキンケアアイテム。プラスαでつけるだけで、お肌にツヤが出て、潤いを与えてくれる効果があります。

皮膚鎮静効果もあるので、敏感肌の方にもおすすめ。

15ml 3,580円

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

韓国スキンケアコスメ【6】セレンディ

セレンディ(SERENDI)も有名ホームケアブランド。

注目は「シーウォーターアルゲミスト」という化粧水で、洗顔後やメイクの仕上げ後にしゅしゅっとスプレーするだけで、保湿バリアを形成して乾燥しにくいお肌にしてくれるアイテム*

みずみずしく、若々しい、光り輝くような「水光肌」をキープできると人気です♡持ち運びしている人も多いみたい。

➡【楽天通販】販売ページはこちら*

そして韓国の美容界隈でトレンドの「泡」が発生するスキンケアアイテムも。

「バブルトックスクレンザー」は、酸素バブルの力で毛穴の奥の老廃物や角質を取り除いて、凹凸のない滑らかなお肌を作ってくれる洗顔料です。

出したときは液体なのに、肌につけるとパチパチときめ細かい泡になるってすごいですよね。新感覚!!

ほど良い気持ちよさもあって、同時にマッサージをするのも人気のお手入れだそう*

100ml 3,600円

➡販売ページはこちら*

韓国スキンケア、試してみたい*

日本でも韓国でも評判の、優秀スキンケアアイテムをご紹介しました♩

スキンケアは、美肌を目指す上で切っても切れない大事な毎日のお手入れ。

使ってみたい、試してみたいものがいっぱいです!

ぜひ、韓国ブランドのアイテムを試してみて、今までとは違ったスキンケアに挑戦してみてはいかがでしょうか?♡

この記事に関連するキーワード