インスタで1万いいね超え♡マレーシアのお花入りの透明バルーンが、今なら日本でも買えそう*

2019.10.08更新!!
きゅん

marryで紹介して大人気だったバルーン♡

marryのインスタグラムで紹介したときに、大人気だったバルーンがこちら。

無色透明のクリアバルーンの中に、お花が入った風船です。

風船の中でお花が咲いているみたいで、すごく可愛いですよね♡(この投稿には、いつもの10倍くらいの1万3000ものいいねがつきました!♡)

マレーシアのお花屋さんの商品*

このお花入りのクリアバルーンは、マレーシアのクアラルンプールの近くにあるお花屋さん「J . Flowie」がプレゼント・贈呈用として作っている商品のひとつ。

中に入っているお花は、ドライフラワーのカラーかすみ草やコットンフラワーなどが定番♡

こんな風に、お空に透かせて写真を撮っているのがJ . Flowieの特徴。シャボン玉の中にお花が入っているみたいにも見えて、思わず二度見してしまう可愛さですよね*

他には、ラッピングされたミニブーケや

色付きのコットンフラワーがそのまま入っていたり......♡

お友達へのプレゼントや、母の日のプレゼントに選ばれています**

バルーンの表面には、「Happywedding」や「Happybirthday」などのメッセージを入れられます。

朗報♡日本でも買えるお店を発見

ずっと前から「一度この目で見てみたい♡」と思っていた、お花入りのクリアバルーン。

日本でも、買えるお店を見つけました!

大阪にあるバルーンショップのChubbyBalloon(チャビーバルーン)です。

チャビーバルーンで売っているのはプロップスタイプ。

J . Flowieのバルーンと同じように手に持って写真を撮ったり・ゲストテーブルの上に卓上アイテムとして飾ったりできます。

かすみ草のカラーはピンク・ブルー・パープルから選べて、メッセージは自由に設定可能。

リボンもおしゃれです*

➡販売ページはこちら

可愛い♡欲しい♡

風船の中でお花が咲いた、透明のクリアバルーン♡

海外で見つけて、ずーーっと可愛いと思っていたお花入りバルーンのプレゼントが日本でもできるようになったのは嬉しいこと。

結婚式の装飾や撮影小物にしたら、すごく可愛い空間になりそうです**

この記事に関連するキーワード