素敵なコラボ♡ティファニー×シュタイフのテディベアが存在するって知ってた?

2019.10.09更新!!
きゅん

tiffany×steiffのテディベアが可愛い♡

「ティファニー」と、ドイツの最高級ぬいぐるみブランド「シュタイフ」がコラボして作ったテディベアが出ているのを、知っていますか...??

名前は、【リターン トゥ ティファニー™ ラブ テディベア】。こちらの可愛いくまのぬいぐるみです♡

特徴は、3つ。

手のひらと足裏の肉球がティファニーブルー色なこと。

耳にはシュタイフの黄色いタグがついていること。

そして左の胸には、LOVEと書かれたスターリングシルバー製のハートチャームがついていることです♡

はじめて販売されたのは、2017年。

ティファニーのホーム&アクセサリーコレクションのいち商品で、欧米では子どもへのプレゼントとして人気でしたが、

当時日本では見本すら置いていない店舗も多く、いつ入荷するのかもわからない状態だったみたい。。

でも♡

ティファニーとシュタイフのくまのぬいぐるみなんて、そんな夢みたいな可愛すぎるコラボが、放っておかれるわけがありませんよね♡

どんどん広がり、人気も高まっていって、2018年には日本限定デザインも発売されました。

<幻の800体>白いコラボレーションベアも♩

2018年11月、ホリデーシーズンの日本限定商品として発表されたのが、こちらの白いコラボレーションテディベア♡

茶色い毛のぬいぐるみとはまた違った、ホワイトベアらしいピュアで透明感のある可愛さが魅力です。

800体限定デザインで、すぐに売り切れ、買えない人も多かったみたい.....!!

幻の白いテディベア。またいつかの日か、発売されることを願います♡

気になるお値段は??

店舗やオンラインショップから買えるティファニー×シュタイフのテディベアは、お値段58,300円。

高さは約27cmです。

➡販売ページはこちら

もうワンサイズ大きい商品もあって、こちらは高さ41cmでお値段102,300円。

抱きしめたくなる大きさと可愛さです♡

➡販売ページはこちら

プレゼントやプロポーズに人気♡

ティファニー×シュタイフのコラボレーションテディベアは、子どもだけでなく、大人の女性へのプレゼントとしても世界中で人気。

こんなに可愛いぬいぐるみをもらったら、何歳になっても感動します...!!♡

プロポーズのときにコラボベアをプレゼントされた花嫁さんもいました♡

なんという素敵なサプライズ...♡

一生の宝物になる*

Tiffany×Steiffがコラボしたテディベア。

今年のクリスマスプレゼントに、旦那さんにおねだりするのも良いかも....?♡

愛くるしいくらいの可愛さで、ふたりの結婚生活を可愛く彩ってくれそうです♩

この記事に関連するキーワード