紗栄子が桃ちゃんにプレゼントしてた!RIARASAのツバメドリンクが気になる*

2019.10.24更新!!
きゅん
5ed5a516 1673 4b1e b60f 8f6b7fb19343

紗栄子愛飲の美容ドリンク♡

紗栄子さんが愛飲していることでも有名な栄養・美容ドリンクの「RIARASA (リアラーサ)」のツバメドリンクを知っていますか??

最近では、元あいのりメンバーでブロガーの桃ちゃんのブログでも、紗栄子さんにもらった♡と紹介されていました。

ツバメの巣のドリンクです♡

RIARASAのツバメドリンクの正式名称は、「クレオパトラの朝食」。

体に良いとされている高級食材のひとつ「ツバメの巣」のドリンクで、免疫力が上がる栄養素シアル酸というものが豊富に含まれています♡

(ツバメの巣はツバメの唾液で作られていて、ツバメの唾液にこの栄養素が含まれています。)

ツバメの巣は高級で、食べると寿命が伸びる....というような話は昔からありましたが、それは迷信ではなく、

「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF & FGF」などが豊富に摂取できるので、美容や医療に良い効果をもたらす....というのは、最近は科学的にも唱えられています*

マレーシアでは、昔から妊娠した時や病気になった時にツバメの巣を食べる習慣もあったよう。

RIARASAのツバメドリンクは、そんなツバメの巣を独自のこだわり製法(環境に優しい)でピュアに作った、純度の高いドリンクです♡

(ドリンクというか、ツバメの巣をそのまま食べるように飲むので、ジュレのような感じです)

透明のボトルに、ゴールドの蓋。ブルーのパッケージやボックスは目が醒めるように美しくて、高級感あり。

それもそのはず1本約3500円というセレブ価格で、5本セットで購入可能。

効果的な飲み方は、まず5日間毎日1本ずつ。夜寝る前など、なるべく空腹の時に飲むのが吸収率が良いそうです。

そしてその後は1週間に1本ずつ飲み続けると、体の内側から良いサイクルを作れて、継続できるみたい。

免疫力が上がるということは、肌荒れをしたりしない...というのにも繋がります。

元気で美しいって、最高ですよね。

5本入りで17,300円。セレブ価格だけど、これで健康に綺麗に過ごせるかと思うと、旦那さんと一緒に長く続けてみたくなってきます*

ツバメの巣の採取方法にもこだわっている!

RIARASAを販売しているのは、イオナという日本の大阪にある会社。

「自然のものを、自然なままで届ける」を大切にしています。

こだわりのひとつは、ツバメの巣の採取方法。

通常、ツバメの巣の採取は、「暗く狭い洞窟の中を死にものぐるいで人間が忍び込み、ひっそりと静かに生息しているツバメを見つけて巣を奪う」という人間にもツバメにも厳しく辛い....という実情があります。

(高級なものに付きものの労働搾取です。悲しいですよね。)

そこを、RIARASAの会社は、暖かくてツバメに優しい気候のマレーシアにバードハウスを建設し、ツバメが過ごしやすい住処を提供。

そのバードハウスの中から、子育てが終わって使用済みの巣だけをそっと採取して、ドリンクにしているのです。

天然の宝物であるツバメの巣を、人間がいただく為にツバメを傷つけないように。むしろ、ツバメにとって良い環境を提供することで、人間とツバメにとってWIN-WINの関係を作り出している....という、素敵な会社なのです*

自分たちのメリットの為に自然や環境を犠牲にするのではなく、また労働者搾取をすることなく、商品を提供して購入者が自然の恵みを得られる....ってすごく尊敬する考え方です。

もちろん食べ物なので効果は人によって様々ですが、この「自然の恵みをそのままいただく」というスタイルはとっても素敵。

結婚式前のプレ花嫁さんにはもちろん、健康に元気に・地球に優しく暮らしていきたい全ての人に知ってもらいたいツバメドリンクだと思いました♡

➡︎RIARASA (リアラーサ)の公式HPはこちら***

この記事に関連するキーワード