リップ自体がまるで宝石♡国内では即完売したボビィブラウンの「リュクスジュエルリップ」が話題*

2019.11.06公開
きゅん
Photo contest 2

【限定】可愛すぎるリップを発見…!

BOBBI BROWNから、2019年ホリデー限定のリップが発売されています。

『リュクスジュエルリップ』です♡

ジュエルの名の通り、宝石箱のようにキラキラ。

使うのが勿体なく思ってしまうほどです…!!!

リュクスジュエルリップは3色*

ボビィブラウンのリュクスジュエルリップは3色展開。

☑タヒチアンパール

☑ルビースリッパ―

☑ローズクォーツ

オーロラに輝くパッケージで、ケースはゴールド。

高級感があって、受付のお礼や余興のお礼にもぴったりのアイテムです♡

Twitterでの評判が凄い…!

ボビィブラウンのリュクスジュエルリップは実際の口コミも好評価。

大人気のアイテムです♡

公式オンラインは売り切れ。BUYMAで買えます*

ボビィブラウンのリュクスジュエルリップは2019年10月18日に発売されたばかりなのですが、公式オンラインショップではもう売り切れています。

調べてみたところ、海外通販のバイマなら5,310円(正規価格4,620円)で購入することが可能。

定価より少し割高ではありますが、海外からの送料込みの値段。

完売している限定アイテムは定価の倍以上の価格になることもザラにあるので、比較的良心価格な気がします。

➡販売ページはこちら*

ボビィブラウンのリュクスジュエルリップに注目♡

ボビィブラウンのリュクスジュエルリップは2019年ホリデーシーズン限定アイテム。

日本の公式オンラインショップではもう売り切れてしまっていますが、バイマなら今からでも手に入れることが出来ます*

宝石箱のようにキラキラで、プレゼントにも喜ばれること間違いなしのアイテムです♡

限定アイテムなので、気になったらすぐに!購入しましょう*

この記事に関連するキーワード