ガラスの靴みたい♡シースルー×キラキラデザインのブライダルシューズまとめ

2019.11.01更新!!
きゅん

シースルー×キラキラのブライダルシューズがお洒落♡

ルブタンの「Follies Strass」に代表されるような、肌が透けるシースルーの素材にキラキラビジューが施されたシューズって、美しいですよね…♡

肌が透けて見えるので遠目から見ても脚を長く美しく魅せてくれるし、素足にビジューが煌めいているようで綺麗。

ガラスの靴みたいで、誰が見てもときめくイリュージョンデザインです♡

そんなシースルー×ビジューのヒールは、ブライダルシューズの第一候補♡おすすめのブランド&商品をご紹介します*

シースルー×ビジューのブライダルシューズ①ルブタン「Follies Strass」

シースルー×ビジューのブライダルシューズの走りと言えば、Christian Louboutinの「Follies Strass」。

クリスチャンルブタンのフォリーズストラスは、全体に煌めくストーンが本当に美しい♡

足に触れる生地はとっても繊細で、まるでビジューをそのまま肌に纏っているよう。

ルブタンの代名詞の真っ赤なソールもポイントです。

フォリーズストラスは、毎年ヒールのデザインをマイナーチェンジがありその時々によって、シンプルな白だったりグリッターだったりパイソンだったりと様々。

「今のデザイン可愛い!」と思ったら、早めに購入しておきましょう。

10cmヒールで170,500円です。

➡販売ページはこちら

シースルー×ビジューのブライダルシューズ②バッジェリーミシュカ「Pepper」

続いてご紹介するのは、ストーンがびっしり飾られているヒールが人気のブランド、Badgley Mischkaのキラキラシューズ。

「Pepper」です*

ペッパーは大きなストーンがシンメトリーに飾られているのが特徴。

オープントゥなのでブライダルネイルがちらっと見えるのも可愛い♡

バッジェリーミシュカは日本未上陸ですが、バイマで約3万円で購入することができます♩

➡販売ページはこちら

シースルー×ビジューのブライダルシューズ③バッジェリーミシュカ「MP3914」

続いてもバッジェリーミシュカのシューズをご紹介。

「MP3914」です*

MP3914は爪先からヒールまで小さなストーンがびっしりと敷き詰められていて、360度どこから見てもキラキラ♡加工無しでこの輝きです…!

こちらも日本未上陸ですが、バイマで約35,000円で購入できます*

➡販売ページはこちら

シースルー×ビジューのブライダルシューズ④ベラべレシューズ「FLORENCE」

bellabelleshoesの「フィレンツェ」はストーンがツタのように飾られているのが素敵。

紐でくるぶしをきゅっと結ぶデザインで、見た目が華やかで歩きやすさも抜群♡

値段は389USD(日本円で約42,000円)。日本に正規店は無いのですが、公式オンラインショップから日本まで郵送してもらえます*

➡販売ページはこちら

シースルー×ビジューのブライダルシューズ⑤ベラべレシューズ「EVELYN NUDE」

最後に紹介するのは、こちらもベラべレシューズの「エブリンヌード」。ヌーディなベージュとシルバーのスパンコールが全体に輝くパンプスです♡

ストーンのようにギラギラと全てが光るわけではなく、スパンコールが光にあたるとちらりと光るのがポイント。

「キラキラは好きだし気になるけど、あまり派手なのはちょっと…」

「普段使いもしやすいように、控えめにキラッと光るくらいのシューズが良いな」

と思っている花嫁さんにお勧めです*

値段は389USD(日本円で約42,000円)。こちらも公式オンラインショップから注文できます*

➡販売ページはこちら

足が透けるお洒落なブライダルシューズが気になる♡

履いた時に脚が少し透ける、シースルー×キラキラの美しいブライダルシューズをご紹介しました♡

「これだ♡」と思ったブライダルシューズはありましたか?

ハイブランドで、透ける珍しい素材で、キラキラのシューズは特別感たっぷり。

一生の宝物になること間違いありません♡毎年の結婚記念日デートで履くのも素敵です。

ときめきを感じる、運命のブライダルシューズを準備しましょう♡

➡ブライダルシューズの記事一覧はこちら*

この記事に関連するキーワード