キラキララブリーだけじゃない。お花を閉じ込めた、シャビーで大人のクリスマスオーナメント発見。

2019.11.25更新!!
きゅん

また、可愛いものを発見してしまいました...。

最高に可愛い、そして珍しいクリスマスツリーのオーナメントを見つけてしまいました!♡

こちら**

「Pacos(パコス)」というブランドの商品、ボタニカルチャイムオーナメントです♡

シャーレ状の平たいガラスオーナメントの中に、本物のお花が閉じ込められていて....♡

ため息が出る美しさ♡

<動画をご覧ください*>

透き通るボタニカルにうっとりします♡

今までのオーナメントとは違う世界観♡

クリスマスオーナメントといえば、年々、盛り盛り・キラキラに、眩しくなっているように思いますが、皆さんはいかがですか?

キラキラ可愛いものは、それはそれで見ていて最高にハッピーになるけれど、

「自分的にはもっと落ち着いた、大人っぽい、シャビー・シックな雰囲気が好き。」

「自分の趣味には、ゴテゴテしたのは似合わない」

というタイプの方も多いですよね。

Pacosのボタニカルチャイムオーナメントは、そんな方にぴったり♩

クリスマスツリーじゃなくっても、木の枝(裸の!)にそのまま飾っても、ラスティックでおしゃれ。

卓上花としてもぴったりです*

新宿伊勢丹で購入可能♡

Pacos(パコス)はもともと、ボタニカル・フラワーのデザイン会社。

アフターブーケや、結婚式のブーケやアイテムを作っている会社です*なので、オーナメント以外にも取り扱いアイテムは様々*

植物のアートボードやハーバリウムなどおしゃれなアイテムがいっぱい。

➡︎Pacosのインスタグラムアカウントはこちら***

オンラインショップもありますが、伊勢丹新宿本店にショップがあるので、お近くの方はぜひ実物を見に行ってみましょう♡

大人のクリスマス準備のスタートです♩

この記事に関連するキーワード