良い意味で、普通じゃないものばかり♡国分寺のおしゃれショップ『LAND』で見つける素敵アイテム*

2020.01.13更新!!
きゅん
72712192 1316 4e7f 8564 15ebfaf23df4

特別感のあるアイテムを探して…

結婚式の装飾や、新生活を彩るアイテムを探して、インテリアショップ巡りをする方も多いはず。

今回ご紹介するのは、特別感のあるインテリア雑貨を見つけたい方におすすめの国分寺のショップ『LAND Lifestyle Shop』♡

国内や海外のメーカーからセレクトした雑貨を取り揃えたお店です。

みんなが行くような、全国にあるプチプラインテリアショップもいいけれど、「どこで買ったの?」とゲストに聞かれるような、素敵なアイテムを揃えられたら、とっても素敵。

結婚の記念にもなりますし、ちょっと奮発したくなります♡

この記事では、結婚式の装飾としても、新婚生活のインテリアとしても使えそうな、『LAND Lifestyle Shop』の商品の一部をご紹介します♩

『LAND Lifestyle Shop』の気になるインテリア雑貨①フレーム

『LAND』の壁にずらりと並ぶ、おしゃれな壁面装飾。

陶器を扱うタイのブランド『Yarnnakarn(ヤナカン)』の額です。

アンティークな雰囲気と高級感が漂う陶器のフレームは、一生モノになるはず。

左下の羽根のオブジェは、『PENA』というブランドのもので、マンゴーウッドの無垢材を職人が手作業で切り出しています。

壁面装飾にこだわりたい方に♡

『LAND Lifestyle Shop』の気になるインテリア雑貨②フラワーベース

結婚式では受付やウェルカムスペースに、新生活ではリビングや寝室に飾ることのできるフラワーベース。

人生でそうたくさん買うものではないから、奮発してお気に入りのものを手に入れたい♡

こちらの女性の頭部を模した花瓶は、先ほどご紹介した『ヤナカン』のもの。

ドライフラワーを飾れば、上質なラスティックウェディングに。

陶器の一輪挿しも珍しいデザインが揃います。

こちらは『ヤナカン』のStill Lifeシリーズ。

『PIKE』のウォールフラワーベースは、壁に飾ることのできる真鍮の一輪挿し。

シンプルながら印象的なデザインで、今注目のインテリアです♡

ドライフラワーを飾るだけで雰囲気が出ますね。

高見えするのに、ひとつ約2500円とお手頃なのも嬉しい。

『LAND Lifestyle Shop』の気になるインテリア雑貨➂ワイヤーラック

『PAGODA HOUSE』は、まるで絵本の世界から飛び出してきたような、お家の形のワイヤーラック。

結婚式で装飾小物としてよく使われる、バードケージやランタンの代わりに飾りたい♩

壁に取り付けることものできるので、ディスプレイの幅が広がります♡

お花やグリーン、キャンドルなど、中に飾るアイテム次第で雰囲気が変わるので、この先ずっと楽しめそうです。

『LAND Lifestyle Shop』の気になるインテリア雑貨④アニマルヘッド

『ヤナカン』のアニマルフックシリーズ。陶器で作られたアニマルヘッドは、非日常感を演出したい方におすすめのアイテムです。

剥製を模したアニマルヘッドよりも、取り入れやすいデザイン♡

可愛い雰囲気にしたいなら、ベルギーのブランド『WILD&SOFT』のアニマルヘッドも。

将来、子供部屋に飾りたい♡

『LAND Lifestyle Shop』の気になるインテリア雑貨⑤ライト

新生活のインテリア選びで、後回しにしがちな照明。ソファやテーブルのように大きいものではないけれど、お部屋の印象を決める大切なアイテムですよね。

『LAND』で取り扱いのあるカラフルなバブルランプは、クリアバルーンがそのまま照明になったようなデザイン♡

価格は3万円と安くはないですが、遊びにきたゲスト全員に褒められること間違いなしです。

色形の違うウッドパーツを組み合わせたペンダントランプ。

木の風合いとカラフルなカラーのバランスがあたたかみがあって素敵です。

部屋のアクセントになりますね♡

国分寺『LAND Lifestyle Shop』へお出かけしよう♡

ハイセンスなインテリア雑貨が見つかるおしゃれなショップ、『LAND Lifestyle Shop』をご紹介しました。

国分寺駅直結で、アクセスも抜群ですよ。

結婚式で使う一生モノのアイテムを見つけに、訪れてみてはいかがでしょうか。

■■店舗情報■■

住所:東京都国分寺市本町2-2-1 EAST 201-1

営業時間:11:00~20:00

この記事に関連するキーワード