jennifer behr発!ゴージャスアメピンをいっぱい使ったブライダルヘアが流行りそう♡

2020.02.02更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

憧れのアクセサリーブランド、ジェニファーべア♡

セレブも愛用するNY発のアクセサリーブランド、jennifer behr(ジェニファーベア)♡

日本でも花嫁さんの間で知名度が高い、憧れブランドです。

スターモチーフのアクセサリーや、シャンデリアのようなピアスなど…

今までになかった新しいデザインのアクセサリーを打ち出し、流行を作ってきたジェニファーベア。

今回ご紹介するのは、そんな一線を走るジェニファーベアが今イチオシしている、新しいシリーズ♡

2020年はこれが流行りそう!【ピン】を使ったヘアアレンジ

ジェニファーベアが打ち出している新しいヘアアクセサリー、それは「へアピン」♡

オケージョンのヘアアレンジでへアピン、と聞くと違和感があるかもしれませんが、今一番ホットなヘアアクセサリーなんです♡

おしゃれな女性の間では、ヘアピンをたくさん使ったヘアアレンジがじわじわ流行中。

ブライダルシーンでも、流行に敏感なスタイリストさんや花嫁さんが取り入れています♡

宝石みたいなピンがたくさん♡

ヘアピンと聞くとシンプルなアメピンをイメージするかもしれませんが、ジェニファーベアのヘアピンは一味違います。

キラキラ輝くシルバービジューがついた、特別感のあるデザイン。

ドレスアップした日にこそ身に着けたい、ラグジュアリーなヘアピンなんです♡

ゴールドのピンに大粒のパールやビジューがついていて、煌びやかな宝石のようなピンたちは、ずっと眺めていたくなります。

ウェディングドレスに合わせたらおしゃれでゴージャスな雰囲気に、和装に合わせたらレトロモダンな雰囲気になりそう。

ジェニファーベアのピンを使ったヘアアレンジ♡

ジェニファーベアのヘアピンを使ったヘアアレンジをご紹介します♡

こちらは、ゴールドのシンプルなデザインのピンと、オレンジやピンクのビジューが連なったピンを交互に飾ったヘアスタイル。

ナチュラルなウェディングドレスに似合いそう。

編み込んだバックスタイルに、ダイヤが並んだような煌びやかなヘアピンをたっぷり飾って。

ブルー、イエロー、レッドの宝石に視線が奪われます。

とってもゴージャスで、中世のお姫様気分♡

カメオをイメージしたゴールドのヘアピンは、アンティークな雰囲気。

ラスティックウェディングのヘアアクセサリーにぴったりですね。

結婚式の後は、普段使いできそうなのが嬉しい♡

宝石のようなヘアピンを左右交互に差して。

このままのダウンスタイルでもおしゃれですが、まとめ髪のサイドに飾っても素敵。

オーソドックスなヘアピンというアクセサリーだからこそ、アレンジ方法は無限大です♡

ジェニファーベアのヘアピンを手に入れたい♡

憧れブランド、ジェニファーベアのヘアピンをご紹介しました。

まだブライダルシーンに取り入れれいる方は少ないので、いち早くゲットしたい♡

これから結婚式を挙げる花嫁さんは要チェックです!

この記事に関連するキーワード