JR公認*山手線や大阪環状線の見た目の「電車チョコ」が男の子ゲストへのプレゼントにぴったり

2020.02.06更新!!
きゅん
5ed5a516 1673 4b1e b60f 8f6b7fb19343

男の子ゲストに喜ばれそうなプレゼントみっけ*

披露宴に、男の子のゲストが来てくれる花嫁さん。

もし、その子が電車が好きなら...!

ぴったりのお菓子プレゼントを見つけたのでご紹介します*

JR公認の電車チョコです。

JRの電車のデザイン♩

黒谷商店が作っている「JR電車チョコ」は、実際に走っているJRの電車が箱にデザインされたチョコレートのお菓子のこと。

山手線や京浜東北線、大阪環状線などのメジャーな路線から、ムーンライトや田沢湖線などのローカル路線まで...!

全部で40種類のパッケージがあります。

JR公認*山手線や大阪環状線の見た目の「電車チョコ」が男の子ゲストへのプレゼントにぴったりにて紹介している画像

製造・販売しているのは黒谷商店という会社ですが、JR東日本、JR西日本、JR東海、JR九州から商品化許諾済も受けているので、JR公認の商品。

電車好きの男の子にはたまらない、テンションがぐーーんとあがりそうなお菓子です*

(鉄道ファンの男性からもひそかに人気で、リアル!童心に帰れる!との声も多いそう*)

お値段は?

JR電車チョコは、30個入りでお値段1300円ほど。

1個あたり40円です*

中には、マーブルチョコのようなミニ玉チョコが7gずつ入っています。

楽天で購入できるので、

「男の子ゲストが来るからちょうどいいかも!」

「今度甥っ子や知り合いの子どもに会うから、プレゼントしてみようかな」

という人はぜひチェックしてみてください*

➡楽天で商品販売ページを見てみる

この記事に関連するキーワード