シャンプーとリンスを合わせるとハート♡花王のブランドand andの「運命の組み合わせボトル」が可愛い*

2020.02.07更新!!
きゅん
1f45e790 1a30 473e adcd 46f080cb614d

「and and」って知ってる?

and and(アンドアンド)は、花王から2019年に新しく出たヘアケアブランド♩

ボトルをパッと見ただけで、すでにおしゃれな雰囲気とセンスがあふれ出しているいまどきのブランド!って感じですよね。

でもand andがすごいのは、感性科学という研究に基づいて作られていること。

人が感じる快適感を16因子に分類したところ、シャンプーするときは安静・気楽・満足を。トリートメントするときは、活気・ときめき・やる気を、主に感じていることが分かったそう。

その研究に基づいて開発されたオリジナルの香りとデザインのシャンプーとトリートメントが、3種類ずつ展開されています*

好きな香りや気分によって、その3種類ずつの中からシャンプーとトリートメントを自由に組み合わせてコーディネートしてもらう、というのがテーマみたい。

運命の組み合わせボトルが可愛い

そんなand andから、バレンタインシーズンにぴったりの数量限定アイテムが登場中。

「運命の組み合わせボトル」です*

(名前だけでもう可愛い!)

シャンプーがグリーン、トリートメントがピンクのボトルで、表面にはおしゃれな横顔のイラストが描かれています。

隣同士に合わせると、ハートで繋がるデザイン♡

お風呂場に置いておくだけで可愛いアイテムです...!

このイラストを描いているのは、有名イラストレーターの塩川いづみさん。

表参道にある話題の大福やさん「Berry up」や犬のイラストで人気のブランド「MAMBO」などを手掛けています。

今回のand andの運命の組み合わせボトルも、塩川いづみさんの世界観が表現されていて本当に可愛い。

シャンプーはスタイリッシュの香り、トリートメントはミルキーシュガーの香りだそうです。

お値段はセットで2750円。

存在が可愛いシャンプーとトリートメント*

花王のヘアケアブランド「and and」の限定アイテムをご紹介しました。

名前も、デザインも、香りも、すべてが可愛い運命の組み合わせボトル。

自分用にも、おしゃれなお友達へのプレゼントにも良さそうです♩

➡@コスメのオンラインショップなどで購入できます*

➡インスタグラムはこちら*

この記事に関連するキーワード