山梨の花小屋から送られてくる♡パッケージがおしゃれすぎるハーブティを見つけた*

2020.02.11公開
きゅん
Photo contest 2

欲しい♡あげたい♡可愛いお茶♡

とってもおしゃれで、素敵なハーブティーのブランドをご紹介*

FLOWERBARN lesmyrte(花小屋レミルト)というブランドで、山梨県と東京でデュアルライフをしている平野真菜実さんという方がオーナーの商品。

オーガニックのハーブを、古来からのように。そして外国のように日常に取り入れて「自然と寄り添って生きよう」というのがテーマのお店♡

素敵ですよね*

<こちらの商品です*>

まず、なんといっても優しさ溢れるパッケージが素敵♡「インスタ映え」「おしゃれ」という言葉だけではたりない、温かいオーラが溢れるデザイン。水彩画のミモザのイラストです。

「ミモザの日」があるように、ミモザは女性を祝福するお花*リラックスして日々を過ごせるような、そして妊婦さんでもOKの優しいハーブティーだそう♡

花小屋レミルトの春のシーズナルティーで、季節限定*1缶1,620円です。

また、2020年2月末まで限定の、冬のシーズナルブレンドティーはこちら。“祝いの木”と言われて海外の結婚式ではブーケなどに定番「マートル」のお花のイラスト。

1缶1,296円です*

他の商品もギフトに絶対に喜ばれる♡

見た目もおしゃれで、飲み心地もよくってリラックスできる、国産ハーブの丁寧なお茶。

ハーブがそのままぎっしり詰まった見た目が可愛い、100gの詰め合わせは 3,780円。

5つのティーバッグが入っているものは、 648円。

ギフト用にお願いすると、素敵な包装紙に包んで送ってもらえます♡

ぜひ、大切な人へのギフトに選んでみてください*

「こんな素敵なものがあるんだね!」と喜んでもらえること間違いなしです♡

➡︎HPはこちら***

この記事に関連するキーワード