通常の100倍おしゃれに見える。韓国で流行ってる【布カレンダー】に注目*

2020.02.14公開
きゅん
Photo contest 2

おしゃれ♡韓国インテリア*

布カレンダー・ファブリックカレンダーと呼ばれているこのアイテムを知っていますか?

キャンバス生地に印刷されたカレンダーで、ナチュラルでシンプルなデザインが最高におしゃれ♡

depound(デパウンド)という韓国のインテリア&ファッションブランドのアイテムで、価格は 31,500ウォン。

だいたい3000円くらいです。

記念日をマークする用の付属のステッカーも可愛い♡

次の月にいくときは、紙のカレンダーと同じようにビリビリっと破って、ページをめくります。

額に飾って使っている人もいるみたい♩

向こう側が透けてるフレームに入れるのもおしゃれ♡

他にも♡

デパウンドの商品以外にも、ファブリックカレンダーは販売されています*

<通年の布カレンダー♡>

<アートなイラストの布カレンダー♡>

<手作りの布カレンダー♡>

これはほしい♡おしゃれ♡

インテリアとして最高におしゃれな、布カレンダー。

今まで、「カレンダーなんて邪魔だし目障りな気がする。壁に貼ってあるのとか生活感あるし。日付は携帯ですぐ確認できるし別にいらない」と思っていた私でも欲しくなりました....!

買ってもいいし、自分で布にステンシルしたりして作るのも楽しそうですよね。

入籍日の所に指輪を置いたりしてウェディングフォトを撮るのも可愛いし、セーブザデートをこのアイデアで作るのも素敵♡

この記事に関連するキーワード