滝川クリステルが結婚報告のときに着てたあのブランド!結婚を機に「ヨーコチャンの服」が欲しい♡

2020.02.15更新!!
きゅん

滝川クリステルが着てたあのブランド。

滝川クリステルが結婚報告のときに着ていて話題になったこのワンピース。

「YOKO CHAN」という日本のブランドのワンピースです♡

お洒落で品があって「こんな服を1着買いたい」と思った方も多いのではないのでしょうか。

<ヨーコチャンについて>

ヨーコチャンは、デザイナーであるヨーコ・チャン(YOKO CHAN)が2010年に立ち上げたブランド。台湾人のお父さんと日本人お母さんを持つ、ハーフの女性です。

元々はグッチなどハイブランドのPRとして活動していたしたが、「ハイブランドの服は高くて毎日着られない。広告宣伝費やショップのコストなどを削れば、ハイブランドのような上質な服が普通の人でも手が届く範囲で作れる」と思い立ち上げたそう。

実際に手にとってみると、明らかに上質な生地で身体にフィット。「やっぱり高い服は、高いだけの理由があるんだ…!」と思わせてくれます。

ヨーコチャンの服は飾り気がなくシンプルで、素材の良さやシルエットの美しさを重視しているデザイン。

「どんな体形の人が着てもそれぞれに似合うように」と作られているので、将来体型が変わったとしてもちゃんと似合います。シンプルなので、何年経っても流行り廃りなく美しいと思えます。

ヨーコチャンの服を1着欲しい♡

ヨーコチャンの洋服は結婚を機に1着持っておくと、ワンランク上の女性になれそう。

☑両家顔合わせ

☑義理の親族に挨拶に行くとき

☑結婚式の日

☑記念日デート

☑友達の結婚式

☑入園式や卒園式など学校行事

などあらゆるシーンで活躍できるので、1着あると重宝するはず。

「人生の節目に着る、大切な服がある」ってそれだけで丁寧な生活を送っているようで素敵ですよね。

<ヨーコチャンの素敵な洋服>

ヨーコチャンで一番有名なのは、襟元やウエストにパールが並んだ「パールドレス」。シンプルなシルエット×パールは見るからに上品な雰囲気を醸し出しています。

色は淡いピンク、

グレー、

水色、

白・黒が定番のラインナップ。

値段は6万円前後です*

ワンピースはコクーンタイプのスカートだったり、フレアスカートだったり、袖にフリルが付いていたり七分袖だったりとバリエーション豊富。

「特別な日に着る用に」と思っていても、着心地の良い服は何枚も欲しくなります。

1年しか着ないファストファッションの服を何着も買うよりも、良い素材で作られた品質の良い服を何年も着る…という選択も素敵ですよね。

ワンピースが人気ですが、コートやトップス、パンツやスカートもあります*

ウェディングドレスもある!

ヨーコチャンには、ウェディングドレスのラインナップもあります。

ウェディングドレスは挙式後に普段使いできるワンピースにお直しすることが可能。(最初からワンピースにできるようにデザインされています)

ウェディングドレスとした着たドレスをワンピースに仕立て直してもらって、長く着ることができるなんて嬉しいですよね♡

ウェディングドレスは10万円くらいです。

滝川クリステルが結婚報告のときに着てたあのブランド!結婚を機に「ヨーコチャンの服」が欲しい♡にて紹介している画像

子ども用の洋服もあります♡

ヨーコチャンは「YOKO CHAN PETITE」という子ども向けラインもあり。

子ども用だからと言ってデザインが大きく変わったり、柄が入ったりせず、スタイリッシュで美しいラインはそのまま。

お揃いで着るのも可愛くって、夢が広がります…!♡

ヨーコチャンの服が気になる♡

結婚を機に1着持ちたい「YOKO CHAN」の洋服。

高品質で、どんな体形でも似合うように作られたドレスは、1着あると色んなシーンで重宝するはず*

彼のお母さんにも「素敵なお嬢さんね」と思ってもらえること間違いなしです。

直営店は東京ミッドタウンの近くにあり、全国の百貨店で取り扱いがあり。オンラインショップもあるので要チェックです*

➡ヨーコチャンのオンラインショップはこちら*

この記事に関連するキーワード