5万いいね越え♡Twitterで話題になってた文房具「はちみつインク」はもう見た??

2020.02.19更新!!
きゅん

本物の蜂蜜みたい!素敵なインクを発見*

Twitterで5.6万いいねされて話題になっている、「はちみついんく」を知っていますか??

こちら、まるで本物の蜂蜜とそっくりな色味の、万年筆などに使うオリジナルインクです*

はちみついんくは、文房具・革小物メーカーの「尚貴堂」と、万年筆用のインクブランド「Tono&Lims」がコラボして作ったアイテム。

尚貴堂は、大橋尚貴さんという方がひとりで商品開発から営業、事務までやっていらっしゃる会社なのですが、

Tono&Limsさんと一緒にこだわって、時間をかけて、理想通りに完成させたのだそう*

透き通るような綺麗なハチミツ色で、美味しそう...!!とすら思えてくるインクなんてすごいですよね♡

普段、インクや万年筆を使う機会は多くないですが、話題になるのもうなずける綺麗さです*

3種類ある*

はちみつインクの色は、3種類展開*

上から「ボダイジュ」「レンゲ」「アカシア」です。

どの色も、紙に書いたときの可視性もばっちり。

はちみついんくは、インクの色までしっかりと透明なので、透明のペンに入れたときもこんなにキラキラ。

本物の蜂蜜と並べても、遜色ないはちみつ感です。

しかも匂いも、はちみつの香りがするのだそう。これは欲しくなっちゃいます...!!

はちみつインクがすごい*

いま話題の文房具、本物の蜂蜜の色と香りを再現した「はちみついんく」。

まるではちみつで文字を書いているような、そんな不思議な感覚になれる魔法のインクです♡

万年筆や文房具が好きな人へのプレゼントにするのも良さそう。

尚貴堂のネットショップでは、これから販売予定だそうです。

➡ホームページはこちら*

この記事に関連するキーワード