ガラケー時代の粗い写真もok!どんな写真も一瞬で綺麗にしてくれる【高画質化アプリ】が便利のトップ画像

ガラケー時代の粗い写真もok!どんな写真も一瞬で綺麗にしてくれる【高画質化アプリ】が便利

2020.02.22更新!!
きゅん
95ba48bf bd15 4b05 bdee eb2cffc2daf6

汚い画質が、一瞬で綺麗になるアプリ

ツイッター界隈でいま話題になっている、粗い画質の画像を、一瞬で鮮明に、綺麗にできるアプリがあるのを知っていますか?

バズっていたのは、このツイート。

ぜひ動画を見てみてください。

中央線を境に、beforeとafterの画質が明らかにちがうのが分かります......!!

感動するレベル*

この、高画質化アプリの名前はRemini*

わたしも実際にインストールしてみたのですが、そのクオリティに大感動...!!

ガラケー時代のノイズがひどい写真も、暗い場所でインカメで撮った写真も、昔のフィルムカメラの写真を直接スマホで撮ったものも、

AI技術によってすごく鮮やかに、現代に蘇った!という感じの画質に生まれ変わりました。

外国でも流行っているようで、その差は歴然です。(↓)

使い方は??

Reminiは、有料アプリ。英語対応です。

1日3回までは無料お試しでトライアル体験できますが、それ以上は要課金です。(androidの場合のみ、アカウント登録が必要みたい!)

まずはアプリを開いたら、ホーム画面の「Enhance」をタップ*

スマホから写真を選んだら、緑のチェックボタンを押します。

そうすると、before/after画面に自動的に移動するので、ここで画質がどれくらい綺麗になったのか補正前と補正後を見比べて確認してみます。

保存は、右上の「・・・」マークからSaveを押して保存完了!

ホーム画面の「History」からも、あとからチェックできます。

ツイッターでも盛り上がってる

結婚式準備でも役立つかも?

ノイズのひどい、画質の悪い写真を一瞬で高画質化できるアプリRemini。

昔の古ぼけた家族写真やガラケーで撮った学生時代の写真などをアプリに通せば、結婚式のプロフィールムービーに使える素材になりそうです*

まずは、1日3回!

無料トライアル版で試してみて、良さそうだったら課金してみるのもありかもしれません。

➡iPhoneの方はこちら

➡androidの方はこちら

この記事に関連するキーワード