嵐の人気ウェディングソング「One Love」。英語も混ざったリメイクバージョンの歌詞がより素敵♡

2020.03.09公開
きゅん

結婚式でも定番の、嵐の名曲「One Love」

嵐の歌のなかでも、一二を争うほど人気の「One Love」。

(100年先も、愛を誓うよ君は僕の全てさ〜という歌です)

松潤が主演した映画・花より男子ファイナルの主題歌で、2008年のリリースから12年。

結婚式でも定番のウェディングソングです♡

One LoveのRebornが人気♡

そんな「One Love」が、嵐の公式youtubeチャンネルでRebornシリーズとして配信開始されました*

デビュー曲の「A・RA・SHI」と、「a Day in Our Life」に続き3曲目。

世界中のファンに聴いてもらえるようにと、英語の歌詞も混ざったリメイクバージョンは元の歌と同じくらいロマンティックだと話題に♡

pvも可愛いので、ぜひ聴いてみてください。

良いなと思ったのは、ここ!

わたしが嵐の「One Love : Reborn」を聴いて良いな♡と思ったのは、やっぱりサビ。

日本語の歌詞のそのまま英訳というわけではなく、アレンジされているのですが、

You will be my number one(君は僕にとって一番だよ)

I'll be yours Promise I do(君が僕の最愛だと約束する)

などの分かりやすく、でもまっすぐなフレーズが随所にあって素敵だな、と思いました*

日本語と同じくらい、歌詞が胸に響きます...!!

結婚式bgmにおすすめです♡

嵐が世界に向けて配信を開始した「One Love : Reborn」。

英語の歌詞も混ざったリメイクバージョンは、新鮮で、柔らかく可愛い雰囲気で、まるで新曲のよう*

結婚式bgmとして流すとしたら、新郎新婦の入退場シーンや、プロフィールムービー曲にするのがおすすめです*

この記事に関連するキーワード