これは欲しくなる!韓国コスメのウェディングドレスパックが可愛い*

2020.03.10更新!!
きゅん

このパックは、欲しくなる♡

韓国生まれのコスメブランドのひとつ。「MERBLISS」って、知っていますか??

(モルブリスと読みます♡)

モルブリスは、「May Everyday Remail BLISS」の略。「幸せになりたい日、MERBLISSと一緒に。」というのがコンセプトで、大好きな人と結ばれたいと思う女性みんなが美しくなれるように。そんな願いが込められたアイテムを展開しているブランドです。

ウェディングドレスのパックが有名♡

モルブリスには、リップやハンドクリーム、ベースメイク、スキンケアなど一通りのコスメ用品が揃っていますが、

その中でもとりわけ人気で、販売数が2900万枚を超えた大ヒット商品がこちら。

ウェディングドレスのパックです***

パッケージに純白のドレスがどーんと描かれていて、見ているだけで幸せを感じるロマンティックなデザイン。

結婚式という大事な舞台を控えた、まさに花嫁さんのための(ウェディング用??)パックです♡

種類もいろいろ

モルブリスのウェディングドレスパックは、6種類のラインナップ*

保湿力に優れたもの、ホワイトニング効果、ニキビやくすみのトラブル緩和などそれぞれ長所を持っていて、自分のお肌に合わせた一枚を選べます。

(パステルカラーで可愛いので、全色揃えるのも良さそう!)

さらに、シートがものすごく薄いのも特徴。

0.21mmというフェイスパックの中でも超極薄に分類されるほどの薄さで、その分肌にしっかりと密着してくれます。

パックって、鼻の部分が浮いたりすることもあるあるですが、このウェディングドレスパックは顔全面への完全密着がうり。

外したあとは、「お肌がしっとりして最高にきもちいい」感覚になるそうです♡

どこで買えるの?

モルブリスのウェディングドレスパックは、韓国の取り扱い店舗のほか、楽天やAmazonなどの通販でも購入できます。

サイトでは、5枚入りでお値段1650円。

韓国旅行のお土産にする人も多いそうです*

➡韓国のショップリストはこちら

➡楽天の販売ページはこちら

MERBLISSのウェディングドレスパックが可愛い

韓国コスメブランド・モルブリスの人気商品ウェディングドレスパック。

ドレスのデザインが可愛いのはもちろん、パックとしての効能も高評価♡

結婚する友達へのプレゼントや、結婚式での受付お礼・余興お礼の贈り物にもぴったりです。

この記事に関連するキーワード